不倫してる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 23:33:30

    なし

    一人だけだと好きになっちゃうから、二人はつくる(´・ω・`)

    • 1
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/09/11 14:52:47

    ある

    好きになりそうだったけど、他みつけたらどうでもよくなったよ。

    • 0
    • 17/09/11 14:43:23

    >>6
    私も旦那と何年もレスだったので、彼とのエッチに緊張しまくりでした。
    もう彼の連絡ばかり待ってて辛いです‥。

    • 1
    • 7
    • さつまいも
    • 17/09/11 13:43:57

    >>4
    相性って大事ですよね!

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/09/11 13:42:50

    >>5
    困っちゃいますよね
    でも好きなもんはとめられないし
    彼女と別れてくれないかなぁとか考えちゃいます
    自分既婚の癖に・・・
    旦那と8年間レスだからドキドキキュンキュンすることもない
    セフレの彼とはしちゃうけど彼もセフレは私だけだって言うから色々期待してしまう・・・

    • 0
    • 17/09/11 13:35:25

    ある

    私もまさに同じ状況‥困った。

    • 0
    • 17/09/11 00:31:40

    もう10年以上付き合いがある元カレだけど恋愛感情は恋人関係を解消してから一切持ってない、お互い結婚したけど、体の相性と性癖がバッチリ合うから、結局また体の関係だけ復活した

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 08:06:40

    >>1
    私もです(*^ω^*)

    • 0
    • 1
    • 赤とんぼ
    • 17/09/09 21:58:34

    ある

    遊びでも会えたら嬉しいから、今のままでいいと思ってるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ