乙女座 O型 女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/08 10:31:22

    だから乙女座って嫌われてるのね 笑

    • 4
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 10:22:21

    あっ私だわ。
    コミュ障、人見知り、嘘つき、八方美人、頼られるのが好き。面倒な性格じゃないかな?

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/10/08 10:10:29

    うちの母親だー。

    もう60過ぎてるのに未だにお嬢様気分。なんでも周りがやってくれてると思ってる。
    パチンカス。家汚い。生活保護のくせにプライド高くて中国産とか買えない。

    • 3
    • 17/10/08 10:05:22

    計算高くいい子ぶる優等生タイプ。実際、頭も良い。12星座中3位くらいの頭脳派

    • 0
    • 17/10/08 10:02:11

    乙女座は地星座だから真面目、地味、つまらない、かたいグループに属してるんだけど、柔軟星座だから柔軟性は有り

    • 2
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/08 09:58:32

    私の母と学生時代からの友達がそうだけどどっちも損得勘定ひどくて計算高い。そして無駄にプライド高い。

    • 5
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 09:57:17

    乙女は陰険で女臭い。O型なら表面は穏やかかな、でもOも計算高いから本質は面倒臭い。

    • 3
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/08 09:53:45

    知人だけど、地味で大人しい雰囲気だった
    無理にあか抜けたくて色々やって10代でシンママになった
    ……けど結局は何してもパッとしない地味なまま

    • 2
    • 17/10/08 09:51:53

    文章意味分からない。が
    乙女座は細かくて優しく愛情深いが固くてヒステリック。面倒臭い所をO型で補っている感じ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ