視えるだの占って欲しいだの、バカじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 01:09:21

    うん

    • 1
    • 161
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/16 20:59:48

    古トピになる前に

    • 2
    • 17/09/25 18:15:21

    >>158
    いちいち反応するなんて赤ちゃんみたいで可愛い

    • 1
    • 17/09/25 18:14:44

    >>158
    だ か ら
    通報送ってこないでよ!
    仕事が増えるだろ

    • 0
    • 17/09/25 17:09:10

    >>157

    まさかですが、あっちの人ですか?
    もしくは、普段の生活にかなり不満のあるかたかどちらかでしょうねー。
    家族や大切な人に当たらずにママスタで発散してるならかまわないですが。。。
    少し心配です。

    • 7
    • 17/09/25 17:04:29

    >>147
    貴女病死だよ
    きっとどんな無能な占い師にもわかると思うぐらい強い死臭がする

    • 0
    • 156
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 17:02:55

    >>152
    ひとりで楽しそうだね
    やっぱり障害ありそう

    • 0
    • 17/09/25 17:01:59

    シネシネー!笑笑

    • 0
    • 17/09/25 17:01:40

    しねー

    • 0
    • 17/09/25 17:01:22

    >>152
    しねしねーw

    • 0
    • 17/09/25 16:26:49

    >>150

    大丈夫ですか?
    もう少しまともな会話できるかただと良いんですけどね。
    今あなたのこと、透視しましょうか?
    今これを読んで、めちゃくちゃ腹がたってイライラしている様子がみえます。

    • 8
    • 151
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 14:07:25

    占いみたいな遊びに本気で金払ってどうにかなると思ってるような人間は、根本的に頭が弱いから他人に付け込まれたり利用されたりで不幸が続いてるだけ。

    • 6
    • 17/09/25 14:03:11

    >>147
    はぁ?
    はよしねや

    • 0
    • 17/09/25 13:14:30

    人格者=本物、能ある鷹は爪を隠す、地味に活動
    偽者=言葉遣いが悪い、他人とトラブルが多い、浮いている

    こんなイメージかなぁ

    • 3
    • 17/09/25 12:06:00

    言葉遣いが悪い人は性格も悪い。もちろん透視もできない。偽物。

    • 4
    • 17/09/25 10:22:19

    >>146
    125では、沙知さんですが同一人物ですか?
    千沙さん。笑

    病死ってあまり現実的ではないですよ。
    もう少し落ちついたらどうですか?
    本当に、透視できるんですか?
    まともに透視しているかたに失礼ですよ。

    • 6
    • 17/09/25 08:34:38

    >>126
    まぁ、クソして寝てろよ
    お前は核の前に病シだから笑

    明とか言ってるBBAがいるけど、あんなインチキと一緒にしないでもらえる?笑

    • 1
    • 17/09/25 08:28:42

    普通、当てはまらなかったら反応しないと思うけど

    • 7
    • 17/09/25 08:19:27

    >>143
    他のトピにも書き込んでるね。粘着お疲れ様。笑

    • 1
    • 17/09/25 07:38:33
    • 11
    • 17/09/24 21:34:11

    >>141
    健常者の発言じゃないみたいだけど、疾患あるの?

    • 13
    • 17/09/24 20:59:46

    >>140
    トピ上げ=信者?
    その程度の知性だな。笑

    • 1
    • 17/09/24 20:54:34

    >>139
    一生懸命トピ上げしてるじゃない笑

    • 6
    • 17/09/24 20:34:17

    >>138
    あなたの知性では理解できないよ。

    • 1
    • 17/09/24 20:20:42

    >>137
    信者?
    あなたしかいないよ

    • 6
    • 17/09/24 17:04:58

    信者の人たちは自分たちでトピを作ればいいのに、なんで他のトピで騒ぐのだろう?

    • 6
    • 136

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:19:44
    • 2
    • 17/09/23 23:02:48

    >>128昨夜は平和だったのにねえ。

    • 2
    • 17/09/23 22:52:27

    >>132だからさ、すぐ人に頼って責め立てるのやめようよ、うちの義母みたい。できる人は貴女のためにできるわけではないんだよ。

    • 0
    • 17/09/23 22:49:36

    >>130
    何故悪意があると思うのですか?
    みんなが気になる話題ではないですか?
    たくさんの人が命をおとしたり、被害が起きるかもしれないのに。
    それを事前に知ることをしないことに、どうして悪意と捉えるのかよくわかりません。
    聞きたくない人がいるように、聞きたい人だってたくさんいるんじゃないですか?
    ニュースをみたって北朝鮮の話題ばかりじゃないですか。

    • 5
    • 17/09/23 22:48:49

    >>130誰に向けてのコメント?とりあえず好意だかなんだか知らないけど他でやってほしい

    • 7
    • 17/09/23 22:40:43

    占ってもらったりすることは好意なのに、占ってもらう側が何故そんなに悪意を持ったコメントをするの?
    何を勘違いしているの?良かれと思ってお金も貰わずにやってくれている好意だよ?

    • 2
    • 17/09/23 22:35:31

    >>127
    少なくとも、ここをみてる信者さんには知らせますよね?
    信者さんなら、大切な人に伝えることになりません?今時、ネットで簡単に広がりますよね?
    本当に信用できる人なら口コミで広がるじゃないですか?有名占い師とかと一緒じゃないです?

    • 5
    • 17/09/23 22:34:48

    なんで変な人ばかり湧いてくるんだろう。トピ立てればいいのにw

    • 6
    • 17/09/23 22:31:35

    >>123
    「地震だってその地域に行かないようにするだけでも被害って減りません?」
    素朴な質問だけど、それをどうやってみんなに知らせるの?

    • 0
    • 17/09/23 22:24:35

    >>125
    私が住んでいる場所は、県ではないですよ。

    • 15
    • 17/09/23 22:09:16

    >>123
    貴女が住んでいる土地にはかなりの影響が出ます。半年以内です。
    県名はふせます、あなたみたいに知りたい人もいれば知りたくない人も居ますので。
    あまり自分の概念を他人に押し付けるのは良くないよ。
    あなたは逃げてくださいね。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 21:57:56

    >>119
    影響が大きいと言うなら、尚更教えて頂きたいです。
    これを信用する人もいれば、しない人だってたくさんいますよ。

    ノストラダムスとかも当たってるものもあればあたっていないものだってあるんですから。
    本当に透視できて、良い方向に導いてる方たちなのであれば、地震だってその地域に行かないようにするだけでも被害って減りません?
    助かる命だってあるかもしれないじゃないですか?
    水爆実験を太平洋に落とすとかやってますが、どの地域に影響あるかだけでも分かれば未然にその地域はなるべく行かないようにとかできるじゃないですか。
    まったく影響なかったとしても、やっぱり当たらなかったのねー。で、流す話じゃないですか?

    • 3
    • 17/09/23 21:42:55

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2904512
    信者さんに、プレゼント

    • 1
    • 17/09/23 21:37:52

    >>118
    日本だけに影響が無ければよい と 言うものではないので。

    • 0
    • 17/09/23 21:16:25

    >>119
    私も思う。
    でも、気にはなるね(^^;;

    • 1
    • 17/09/23 21:14:38

    >>118
    影響が大きいから、もし予知できたとしても口外しないと思うけど

    • 0
    • 17/09/23 20:31:23

    どなたでもけっこうですが、本当にみえる方にお願いします。
    北朝鮮は、核を日本に落としますか?
    もしくは、別の国におとすことはありますか?
    それはいつですか?
    本当にみえるなら、日本のみなさんの為に教えて下さい。

    • 3
    • 117
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 08:03:41

    こんなトピタイなのに本人が来てしかも荒れていないなんて奇跡

    • 2
    • 17/09/23 00:46:36

    >>115
    あんたがあちこち1人で頑張って荒らしてる事しかわからない

    • 2
    • 17/09/23 00:41:23

    霊感ある人なら明と荒らしの仲良しコンビが

    ただの暇人

    だってことは分かるよね

    • 8
    • 17/09/23 00:36:27

    主さんの立てたトピの趣旨とは違った方向に行ってますね。
    それはそれで興味深いですけど。

    • 8
    • 113

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ