• No.123 月見酒

    17/09/23 21:57:56

    >>119
    影響が大きいと言うなら、尚更教えて頂きたいです。
    これを信用する人もいれば、しない人だってたくさんいますよ。

    ノストラダムスとかも当たってるものもあればあたっていないものだってあるんですから。
    本当に透視できて、良い方向に導いてる方たちなのであれば、地震だってその地域に行かないようにするだけでも被害って減りません?
    助かる命だってあるかもしれないじゃないですか?
    水爆実験を太平洋に落とすとかやってますが、どの地域に影響あるかだけでも分かれば未然にその地域はなるべく行かないようにとかできるじゃないですか。
    まったく影響なかったとしても、やっぱり当たらなかったのねー。で、流す話じゃないですか?

  • No.125 沙知

    17/09/23 22:09:16

    >>123
    貴女が住んでいる土地にはかなりの影響が出ます。半年以内です。
    県名はふせます、あなたみたいに知りたい人もいれば知りたくない人も居ますので。
    あまり自分の概念を他人に押し付けるのは良くないよ。
    あなたは逃げてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 月見酒

    17/09/23 22:24:35

    >>125
    私が住んでいる場所は、県ではないですよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。