TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 2638
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/23 11:33:55

    >>2637うん。目撃されたって

    • 0
    • 17/12/23 06:57:14

    >>2636
    TAKAHIROも行ったの?

    • 0
    • 17/12/22 23:27:58

    ハワイいってるみたいだね
    向こうで産むのかな?

    • 0
    • 17/12/22 22:10:30

    >>2632
    ATSUSHIのスナチャもう異常…笑

    • 0
    • 17/12/22 22:07:01

    >>2618
    小杉じゃん

    • 1
    • 17/12/22 22:02:37

    そもそもTAKAHIROって歌うまいの?苦しそうだし歌ってる風でごまかしてる時ない?

    • 0
    • 17/12/22 13:44:54

    >>2591
    ATSUSHIのってこれ?笑
    https://youtu.be/vP6Vud5Kf54

    • 1
    • 17/12/22 13:19:07

    そういえば、この発表あったとき
    板野友美がヤバい感じになって
    ファンが心配したことあったよね
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/09/12/takahiroitano/

    • 0
    • 17/12/21 14:47:29

    打ち上げも欠席だって
    ディーンさん可哀想w
    共演NGだろうね

    • 10
    • 17/12/09 22:34:48

    >>2624
    なんで失礼なの?意味がわからない
    彼女いません!作りません!なんて
    ファンに約束してないでしょ

    • 2
    • 17/12/09 22:15:38

    >>2619 この頃もう会いませんとか言ってた時期だよねーライブにも来てたなんて事務所ぐるみで隠してたってか。

    • 5
    • 17/12/09 22:09:18

    >>2618
    9割方タカヒロ w

    • 0
    • 17/12/09 22:08:08

    アメイジングワールドの時だから2015年末ですわ
    二人顔似てるね~

    • 0
    • 17/12/09 22:05:57

    >>2618
    いっけめーーん

    • 1
    • 17/12/09 21:59:07

    >>2623
    TAKAHIROが着てるのはEXILEの
    ライブTです
    ライブにも来て裏で写真撮ってたなんて
    ファンに失礼だわ!
    私はファンじゃないけど笑

    • 1
    • 17/12/09 21:55:38

    >>2619
    二人とも服がダサい

    • 4
    • 2622

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 21:54:49

    >>2619
    これ最近?

    • 0
    • 17/12/09 21:50:11

    >>2619
    え~。変なの。

    • 0
    • 2619
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 21:20:06

    お似合い

    • 3
    • 17/12/09 10:15:28

    子供の顔。

    TAKAHIROと武井咲を混ぜてみた

    • 0
    • 17/12/09 10:13:34

    アリゲーターガー

    • 0
    • 2616
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 23:10:56

    不倫するだろうね

    • 6
    • 17/11/19 22:52:44

    この間タカヒロのソロ曲聞いたけど、
    パッとしないもんね。

    • 15
    • 17/11/19 12:30:15

    すぐ離婚しそう。

    • 11
    • 17/11/19 10:29:46

    >>2609武井はそう見えるけどタカヒロは女の子のパパって感じする。タカヒロ不倫しそう

    • 9
    • 17/11/19 10:21:42

    >>2608
    武井咲に捨てられる

    • 3
    • 17/11/19 07:18:33

    >>2608
    不倫なんかしたら、こわ~いTAKAHIROパパにフルボッコでしょ。

    • 0
    • 17/11/18 22:05:00

    >>2605 そうなんだ~。男の子かなぁって思ってたわ。

    • 0
    • 17/11/18 21:59:47

    男の子のママぽいわ

    • 0
    • 2608
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 20:46:38

    >>2562
    旦那不倫コースだな。

    • 1
    • 17/11/18 20:43:52

    >>2606なぜ?

    • 0
    • 2606
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 20:43:08

    >>2560同感

    • 0
    • 17/11/17 23:18:26

    >>2604
    新宿のデパートでGUCCIだかの女の子の洋服買ってたみたいだよ。Yahooニュースでみた

    • 0
    • 17/11/17 23:07:45

    >>2597 何処に女の子って書いてあったんですか?

    • 0
    • 17/11/17 23:00:30

    >>2601
    小杉ににてるよね

    • 2
    • 17/11/17 18:48:14

    >>2599
    うん、もうEXILEはいらない

    • 0
    • 17/11/17 11:03:11

    >>2597

    でも、赤ちゃんだと
    ブラマヨの小杉だよ、髪の毛の薄さもブラマヨの小杉に似ちゃうかもね

    • 4
    • 17/11/17 10:39:41

    >>2591別に清木場俊介のライブ行こうがいいじゃん
    事務所から禁止されてるわけでもなく 自由じゃん(笑)

    • 0
    • 17/11/17 10:38:30

    >>2593
    むしろ解散して欲しい
    それぞれ他のグループに属してるし
    兼任は大変だよ
    アツシが辞めたいなら無理して
    EXILEやる必要はないと思う
    タカヒロもソロで頑張ればいいと思う

    • 2
    • 17/11/17 10:35:38

    >>2597女の子かぁ。2人ともめっちゃ可愛がりそうだね!幸せ家族だな。

    • 1
    • 17/11/17 10:30:06

    赤ちゃん、女の子かぁー! タカヒロに似る可能性高いから、絶対、可愛いんだろうな! お目目パッチリの女の子だろうね! タカヒロがパパなんていいなぁー

    • 3
    • 17/11/16 08:04:09

    >>2594
    カラオケで、TAKAHIROうた下手だよって言われないのかな笑

    • 2
    • 17/11/16 08:01:36

    >>2587
    武井咲は確か両親のために、既に一軒持ってるよね?
    母親だけ孫の世話のため同居?妹はまだ16歳。

    • 0
    • 2594
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 07:37:58

    >>2591
    普通にTAKAHIROと清木場はカラオケ行ったり仲良しじゃん。ライブ行ってもいいんじゃない?

    • 0
    • 17/11/16 07:35:06

    >>2591
    EXILE解散?

    • 0
    • 17/11/16 00:54:20

    >>2591TAKAHIROもLDH退社を考えてるみたいだよ
    だから色々清木場に相談してるのかもね
    来年の活動で今のEXILEは最後かな

    • 1
    • 17/11/16 00:45:07

    TAKAHIRO 清木場のライブ行ったみたいだね
    出来婚するわ… LDHを否定する清木場と接触するわ… おまけにATSUSHIはスナチャ? で…酔っぱらって投稿したり
    いったいEXILEはどうなってるの??って思う。
    来年から始動するのに気持ち悪い

    • 1
    • 17/11/14 15:55:37

    >>2586
    ディーンも怒ってるらしいけど…って。笑
    友達なの??
    ネット記事そのまま書くなよ。
    恥ずかしいやつ

    • 0
    • 2589
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 15:35:20

    >>2587
    この間、おしゃれイズムに出てた時に
    妹の話しをめちゃくちゃしてたよー
    まだ学生で武井咲が車で迎えにも行くと言ってたなぁ

    • 1
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ