高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 16172
    • 匿名
      20/07/06 13:40:19

    「ねぇお願いだから壊さないでよ」
    って、インスタ用に喋ってる口調で冷たい感じだから、普段はもっと怖いんだろうなーって思った。
    3歳くらいの子供に漠然と「カメラを壊さないでよ」って言っても理解できないでしょうに。
    「落とすと壊れちゃうから気をつけてもとうね」
    「力入れてボタン押さないように優しくしようね」とか言って、もっと柔らかく注意してあげると娘ちゃんも大事に扱うと思うんだけど。
    子供の好奇心をおおらかな目で育む余裕は、嶺子にはないんだろうなー。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ