はじめて付き合った旦那さんとそのまま結婚。これって幸せ?

  • なんでも
  • 山の日
  • 17/08/27 10:19:30

旦那さんとしか付き合ったことがなくて、結婚しても幸せな方いらっしゃいますか?
あとで後悔したりしませんか?
もっと他にいろいろ遊んでおけばよかったな…とか思いませんか?
悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/27 14:40:25

    本音を言うと他の人知らないって幸せなようで、どうなのかね。営みの話ね。

    • 0
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 17/08/27 14:19:19

    旦那による。

    • 0
    • 23
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 14:10:17

    旦那は数人付き合ってたけど、私は旦那しか知らない。
    若い頃はこれでいいのかなあ…とか思ったけど、今は逆に旦那だけでよかったなと思ってるよ。なんでかって言われるとわからないけど、別に後悔はないし、他の男の人には触れられたくない。

    • 0
    • 22
    • 流しそうめん
    • 17/08/27 12:09:11

    何人付き合おうが浮気する男は浮気するしね。
    女だって何人付き合おうが離婚したり結婚生活うまく行くなんて限らないし

    • 2
    • 17/08/27 12:08:48

    主さん何歳?

    私の友人が18歳で一人しか付き合った事なく、出来ちゃった結婚したよ。
    今年33歳なんだけど友人、やっぱり色々あって不倫してる。結婚年数が上がるにつれて不満が爆発しての結果みたい。私、このまま旦那しか、知らないまま終わるの?って怖くなったらしいよ。ずっと幸せならそう思わないかもね。

    • 0
    • 17/08/27 12:07:49

    はじめてだろうが、何十回目に付き合おうが関係ないよ。
    不満や何かが出来た時に比べるものが無い。
    経験値が少ないだけ。
    肉体関係のHだけじゃなく色んな人間とお付き合いする事は人として価値観や視野や経験値は増えるとは思う
    今思ってる事を伝えて距離おいて他の人と遊んでみるのもあり。そのまま結婚するのもあり。結局は幸せも後悔するのも自分だから自分で決めないと。

    • 2
    • 19
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/27 11:57:04

    本当にいい人なんだったら、幸せなのでは?
    でもただ他の男と比べてどうなのか分からず、おかしいところも「こういうものなんだ」って思ってるかもしれないし難しい

    • 0
    • 18
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 11:51:33

    結婚生活が幸せならいいんじゃないのかな。
    昔の人みたいに初めて会ったその日に結婚させられた訳でもないだろうし。
    はじめて付き合った人が結婚相手としてベストだったって事は、
    幸せな事だと思うよ。

    • 3
    • 17
    • ひまわり畑
    • 17/08/27 11:42:50

    初めて付き合ったとか関係ないと思う。
    どんな相手だろうが、結婚自体が初めてなんでしょ?
    最初から悩むくらい気になる事があるなら辞めた方がいいよ。

    • 1
    • 16
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 11:32:00

    私は後悔してる。もっとたくさん恋愛経験も積んでからの方が人間に深みが出る気がする。笑

    • 2
    • 15
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/27 11:28:03

    後悔なんてしたことないよ。
    カッコいい人なんていくらでもいるけど、旦那以上に私に合う人はいないと思ってる。

    まだ結婚してないのかな?
    悩んでるならもう少しよく考えた方が…

    • 4
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 11:27:42

    男側がそれだと浮気するって聞いた。
    ある程度遊んで落ち着いてからじゃないと、結婚後に出会った女と浮気じゃなくて本気の恋に落ちるって。

    • 7
    • 13
    • スイカ(特売)
    • 17/08/27 11:08:42

    知人の地味女が30過ぎて初めて付き合ったイケメンと結婚したよ。
    それも地味女が積極的にアピールしてこぎつけたらしい。
    処女を売りにして!!

    • 1
    • 17/08/27 10:51:18

    知らないよ。
    初めてがただの美談で終わるかは、自分達夫婦次第でしょう。

    • 1
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/27 10:50:17

    今からそんな事考えてる位様じゃ幸せになれないと思うよ

    • 5
    • 17/08/27 10:49:23

    昔同じようなトピで後悔してる人多かったよ。

    • 0
    • 9
    • 自由研究
    • 17/08/27 10:46:53

    後悔なんかしてない。理解のある旦那と子どもに恵まれて幸せ。

    • 2
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 17/08/27 10:41:53

    初めて付き合ったからとか関係ないんじゃない?少しでも迷ったらやめておくべきでしょ。遊んでおけばよかったとか、なんかばかみたい

    • 6
    • 17/08/27 10:37:06

    幸せか幸せじゃないかは、主の気持ち。
    人に聞いても幸せの感じ方はさまざまだから。

    • 7
    • 17/08/27 10:32:31

    初めての彼氏でなくても、結婚して多少なりとも後悔してる人なんていくらでもいるんじゃない?色々あったけど、結婚11年、仲良くやってます。

    • 4
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 17/08/27 10:31:23

    顔がめちゃくちゃ好みで、身長高くて、
    性格も物凄く合う。
    毎日本当に幸せ。
    いつもサヨナラ逆転ホームランだなと思ってる。

    • 1
    • 17/08/27 10:25:43

    特にないかな。
    小学校の時からの同級生で、中学生からの付き合いで、結婚して10年だけどもう20年以上の付き合いだけど、他で遊ぶとか考えた事もなかった。
    なんかもう当たり前な存在になり、他の人という選択肢がないかな。

    • 2
    • 17/08/27 10:23:16

    本人達がいいならいいんじゃない

    • 2
    • 2
    • キャンプ
    • 17/08/27 10:22:56

    結婚相手も当たり外れあるし幸せとか良かったとか結婚してみないとわからないから何人付き合ったとか関係ないと思うよ!

    • 2
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/27 10:21:11

    浮気率高そう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ