三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 7652
    • やまねこ
      18/11/20 10:03:22

    行儀悪っ!!!
    食べ物に感謝とか前に書いてたけど、
    お行儀悪くて見てられない。
    人のSNSで普段の真の育児姿が露呈する典型的な嘘つきママ

    そして1歳半連れて鉄板焼きのチョイスが子どもを無視していて私は引くな~
    そんなに鉄板焼き食べたいか?

    家では檻に入れてテレビ
    ベビーカーには他人が挑まないと乗らない
    外での外食中はiPad

    いよいよ大変、というか取り返しつかない感じになってきましたね。

    (理想)癒し系のふわふわ女の子→(現実)ガサツで乱暴なうるさいワガママっ子

    さぁ、大変だ。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ