三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3919
    • 新丸山ダム
      18/05/20 07:55:45

    >>3911
    お高い和光のボックスにいれた玩具の貧相な事。
    心身の成長に役立ちそうな玩具で探すと積木とか型はめ、しかけ絵本、、、沢山あるよね。
    サボテンに辿り着くとは。前にアップしてたけど、あんなデカイとは思わなかった。

    そういや知育カードも見せてたよね、続けてるのかな。
    月齢カウントの乳幼児期はどう向き合っているかでの成長差が大きい。勝手に育つわけじゃないからね。健診でひっかからないといいね~。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ