週末の朝10時台に出て夕方帰宅するのが理想なのに

  • 旦那・家族
  • 夏期講習
  • 17/08/24 17:04:26

旦那が嫌がって12時までだらだら…家出たあと簡単にファミレスとか食べて、そっから移動するから帰宅するのが大体19時前後。お宅の旦那さんは休みの日早くでるの平気な人?
まぁ時間予約してたりどうしてもってときは早めに出てくれます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/25 19:09:48

    うちもそんな感じだよ。でもたかが昼ごはんのために毎週3000~4000円使うのもバカらしくなってきて、最近は昼前に家でカップ麺とか簡単に済ませてから出るようにしてる。

    • 0
    • 17/08/25 19:09:34

    みんなどこへいくの?

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 19:05:14

    うちは旦那がせっかちだから、先に車に乗り込んでしまう。
    10時台には出発することが多いかな。
    子供たちも朝ごはん食べたら、遊びたい出かけたいって騒ぎ出すしね。

    主さんちは、お子さんは家の中でも静かにすごしてくれるのかな?羨ましい。

    • 0
    • 17/08/25 10:35:08

    主んとことほぼ一緒
    でも早く出たら出たで、夕方あたりから眠いやらきついやらで機嫌悪くなるか、帰宅早々こっちが夕飯やらお風呂準備やら子供たちの世話してる間、グースカ寝てるからそれもイライラする。
    置いてったらへそ曲げてるし。使えねー

    • 1
    • 13
    • ひまわり畑
    • 17/08/25 10:30:04

    そもそも旦那起きてこないから、自分と子供たちの支度、家事、朝食済ませてこっちはいつでも出られますよって状態にしとく。

    • 0
    • 17/08/25 10:21:43

    うちは、混むのが嫌なので九時オープンの所ならそれに間に合う様に行きます。混む前に帰って来てから旦那は、寝てます。

    • 0
    • 17/08/24 18:38:38

    うちはダラダラしてるから遅いスタートで帰宅が夜になる。こどもが高学年になったからまだいいけど。でもけんかになるから諦めてる。帰宅したら寝るだけにできるよう、午前中にやることを済ませるようにしてる。

    • 1
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 18:38:28

    休みの日でも8時ぐらいには起きてきてるから9時とかでも出かけられる。まぁ行くところにもよるけど。
    お昼は出先で食べるし晩御飯も食べて帰るから旦那休みの日はラクだよ。

    • 0
    • 17/08/24 17:55:55

    うちは10時から11時30分の間に出掛けたがる。
    でも、子供が幼稚園に通ってるから日曜日はどんなに遅く出たとしても4時前に帰宅するのがルールになってからはわりかし早く出かける様になってきたよ。

    • 0
    • 17/08/24 17:13:38

    うちも同じ!
    しかもケチだから家でお昼食べたがる。
    そしたら作って片付けて…って出かけるの遅くなるし、私はでさきでちゃちゃっと済ませたいのに。
    しかも車の中で飲食禁止。

    • 0
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/24 17:12:20

    >>6
    寂しい人ww

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/24 17:11:22

    旦那一緒じゃなきゃダメなの?

    • 2
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/24 17:10:08

    独身の時は朝一に目的地到着とかなかったけど今は「朝一がいいから○時出発ね」って行ったら朝早く起きてくれる。

    • 0
    • 17/08/24 17:09:27

    うちは旦那が早めに行動するタイプ
    オープンと同時に入りたがる

    • 2
    • 3
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/24 17:09:03

    行く気なくなるし、帰りが遅いのが嫌。
    そっから風呂だと洗濯するのもっと遅くなるし

    • 4
    • 17/08/24 17:07:37

    同じ同じ。イライラする。
    出かける気なくなる。
    今日は朝から出かけるよって言っててもなかなか起きて来ないしダラダラスマホやテレビ見てる。

    • 6
    • 1
    • 読書感想文
    • 17/08/24 17:05:45

    12時とかになったらもう出かける気なくしちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ