チュート福田がパパに!昨年6月結婚、11月に第1子誕生予定

  • ニュース全般
  • 今日も素麺
  • 17/08/24 08:32:58

 お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(42、写真)夫妻に、今秋に第1子が誕生することが23日、分かった。関係者によると、昨年6月に結婚した同い年の一般女性が現在、妊娠6~7カ月に入っており、11月に出産予定だという。

【写真】モデル風美女に変身したチュートリアル徳井

 福田は周囲のスタッフや知人に、うれしそうにパパになることを報告している。福田は15年に夫人との交際を告白。結婚直後の昨年7月にテレビ番組で、相方の徳井義実(42)に婚姻届の見届け人になってもらい、夫人と3人で食事をした際にプロポーズをしたことなどを話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000006-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/25 10:29:48

    >>9
    その医者は酷いね。ペラペラと喋りすぎ。どこの病院ですか、行かないようにしなきゃ

    • 0
    • 37
    • 読書感想文
    • 17/08/25 01:48:33

    子供が10歳になる頃には50歳過ぎてるのか。
    お婆ちゃんに間違われる可能性もあるね。

    • 5
    • 36
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/25 01:30:28

    入園式の頃には46歳ね。
    お金持ちだし大丈夫かぁ。おめでとう!

    • 0
    • 17/08/25 01:29:53

    >>9 親戚でもなんでもないただの患者にそんな事言う医者いる?

    • 2
    • 17/08/25 01:26:09

    よかったね!!

    • 0
    • 17/08/25 01:24:33

    結婚していたことも知らなかったわ

    • 2
    • 32
    • 土用の丑の日
    • 17/08/25 01:23:10

    福田って何か気持ち悪い
    しゃべりくりでも空気だし

    • 4
    • 31
    • ビーチサンダル
    • 17/08/25 01:18:38

    興味ねー

    • 3
    • 30
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/24 21:11:35

    >>29
    今どきはみんな若々しくしてるし、全然かわいそうじゃないよ。

    • 3
    • 17/08/24 20:56:57

    子供可哀想
    老両親

    • 0
    • 17/08/24 17:48:53

    >>9
    だから?
    バーカ

    • 4
    • 17/08/24 17:45:15

    福ちゃんおめでとうー、福ちゃんのおかげでmotogp 好きになったわ

    • 0
    • 17/08/24 17:43:30

    おめでとう

    • 0
    • 25
    • ビーチサンダル
    • 17/08/24 15:32:52

    加藤貴子だって46だし一人目も44で産んでるよね

    • 1
    • 24
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/24 13:38:49

    >>21
    福田の子ども可愛がるので満足してますます結婚が遠退くかもね(笑)

    • 0
    • 17/08/24 13:37:23

    >>9自分がそうすれば良いじゃない。人の出産にまでとやかく言いたいの?

    • 2
    • 22
    • 今日も素麺
    • 17/08/24 13:35:09

    >>5
    高齢がって書いたけどリスクは当然上がるし、何かあった時にネット社会の現代じゃまだ生まれないの?何かあったの?だので辛い思いするかもしれないし可哀想じゃない?

    • 0
    • 21
    • スイカわり
    • 17/08/24 12:59:21

    パパの福田はもちろんだけど、徳井がめちゃかわいがりそう。

    • 0
    • 17/08/24 12:35:46

    めでたい

    • 0
    • 19
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/24 12:34:51

    おめでとう!!
    奥さんすごーい!!

    • 0
    • 17/08/24 12:26:22

    >>5
    本当にこれ

    • 0
    • 17/08/24 12:02:54

    >>9 私の周りには40代で出産した人が何人かいるからあまり気にならなかった。私は今30歳で三人いるけど、40代の出産に関してはただただ体力あるなーっていう感想だけだな。

    • 0
    • 16
    • スイカわり
    • 17/08/24 11:58:33

    >>9誰もあなたのこと聞いてないよ

    • 2
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/24 11:58:15

    >>4
    公表しなかったらしなかったで週刊誌とかスポーツ新聞のネタにされちゃうしね。

    • 0
    • 14
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 11:57:44

    >>11
    ほんと。でっ?だわ

    • 0
    • 13
    • スイカわり
    • 17/08/24 11:55:27

    おめでとさーん!

    • 1
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 17/08/24 11:54:48

    まぁ、一般人からすると高齢出産は自分や夫が仕事リタイアするときの年齢とか考えるとなかなか厳しいけど
    芸能人なら定年もないし、それ以前に稼ぎが違うしね。
    金銭的なことは無問題でしょう。

    • 1
    • 11
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/24 11:08:16

    >>9で?

    • 5
    • 10
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/24 11:07:34

    福田がピンで仕事してるのあまり見ないよね。徳井とは絆が強そうだからコンビ仕事はコンスタントに入れてくれてるんだろうけど。
    健康に気をつけて頑張ってねー。

    • 1
    • 9
    • 医者の本音
    • 17/08/24 10:53:38

    芸能人だからいいけど、現実世界で例えばお隣さんとかが42歳で出産したって聞いたら、ちょっとビックリする。

    私は33で2人子供いて、もう産まないけど3人目産むなら35までに考えなよ。って医者に言われたよ。

    今は、芸能人が何事もなかったように高齢出産するから、世間でも高齢出産が普通みたいな風潮があるけど、普通に考えたら40代は子供を産み育てる年齢じゃないって。

    僕らもいちいち言わないけど、子供が中学でもう、アラ還だよって。

    不妊治療って病院側はものすごく儲かるから、やる医者も悪いって言ってた。

    • 4
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/24 10:25:53

    >>6治ったって聞いたけど

    • 0
    • 7
    • 夏期講習
    • 17/08/24 09:37:25

    へー!
    おめでとう!
    福ちゃん幸せになって欲しいわ。

    • 5
    • 6
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/24 09:15:37

    結婚してたの知らなかったわ。体調大丈夫なのかな?

    • 2
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 17/08/24 09:13:12

    普通におめでとう!でいいのに
    いちいち高齢がどうとか言う人って性格が

    • 16
    • 4
    • 今日も素麺
    • 17/08/24 09:01:16

    40オーバーの高齢だし、無事生まれてしばらく経ってから公表したらよかったのに

    • 1
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/24 08:38:26

    本当だ。奥さんも結構歳いってるんだね。

    • 0
    • 2
    • ビアガーデン
    • 17/08/24 08:34:59

    福ちゃん良かったね!

    • 2
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/24 08:33:59

    互いに高齢か!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ