旦那が風邪引いて熱あるのに

  • 旦那・家族
  • お祭り
  • 17/08/23 11:40:55

薬を飲まない!
風邪薬は飲むが、解熱剤を飲まない。
昨日から具合悪くて家にあった市販の風邪薬と解熱剤を飲んでって言ってるのに飲まなくて、夜中2時過ぎに救急病院連れてってと言われ、一応連れて行き風邪薬と解熱剤を処方。
なのに解熱剤は飲まず、39度をキープしてる。
寒いから毛布出してとか、はぁはぁ息も荒いし。
さっきも解熱剤飲んで!って言ってるのに飲まず。
もういい加減ウザイ!
家にいると腹立つから実家に行きたいけど、やっぱりそれは冷たすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 16:39:34

    実家行くなり看病するなりお好きにどうぞ。

    • 0
    • 17/08/23 16:38:07

    解熱剤は私も飲まないけど、夜中のそんな時間に救急行くって、ある意味すごいよね。
    寝てりゃ治るかもしれんのに。

    実家行ってる間に急変するといけないから、そばにいてあげてー(笑)
    ポカリとか飲んでる?

    • 0
    • 17/08/23 16:32:41

    >>3
    大人もそうなんだ!
    子供だけの話かと思ってた。

    私だったら、熱出たらしんどいからすぐ解熱剤飲んじゃう。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 11:44:38

    解熱剤って無理に熱下げちゃうから薬切れたら上がってくるし長引くだけだからよっぽどじゃなければ飲まない。
    熱が出る=体が菌と戦ってるだからね。

    • 0
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/23 11:43:10

    私は旦那が熱や二日酔いの時は外出します。
    一緒に居たくないし1人のほうがゆっくり寝れるからね

    • 0
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 11:42:21

    実家に帰るのはウザい 笑

    変な夫婦~~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ