男の子しかいないママ

  • 妊娠・出産
    • 34
    • 夏期講習
      17/08/23 10:22:02

    姉妹のママって、姉妹で満足してるのか希望通りだった人が多くて得意げな人が多いなぁって思う。

    うちは両方いるんだけど、女の子も男の子も可愛いと思う反面、可愛いだけなら男の子の方が可愛い。

    ただ、将来のこととかやりやすさとかをトータルすると女の子の方が密に接する時間が多くなりやすいって面で、どちらか1人だけってなるなら女の子がいい人が多いとは思う。

    でも、私は男の子を産んでみてはじめて、男の子の可愛さを知らずに死んでくのは、本当に人生もったないと思ったし、ありえないくらい可愛すぎてビックリした。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ