紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 11664
    • 匿名
      18/04/21 10:14:41

    もう窓の位置とか決まってて図面もあるみたいだけど、中古なの?新築なの?
    マイホームのことを発信するわりに、肝心なこと書かれてなさすぎ。どうでもいいキッチンと床の色目のことばかり。あと「ショールーム巡ってます」も毎回言ってるよね。ただただ家を買うことを自慢したいんだけとしか。
    「家づくりって楽しいけど頭を使いますね
    家づくり経験者の方アドバイスあれば下さい」と書いてるけど、もう部屋のトーンまで決まってる段階で、何のアドバイスを求めてるの?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ