誹謗中傷は辞めて下さい。

  • 妊娠・出産
    • 5
    • 麦わら帽子
      17/08/21 03:19:50

    誹謗中傷辞めて下さい。と言われてもね
    いい意見いいアドバイスが欲しいならネットでの相談はしない方が良いと思う。

    1人目からその状況でそんな旦那さんなのに何故2人目作る気になったのか分からんわ
    この先、旦那さんと一緒にいても振り回されて疲れて精神ボロボロになるだけだよね?
    そんな状態で子供育てられる?
    そんな家庭環境で育つ子供も可哀想だよ

    離婚したとしても
    子供2人育てられる自信ない
    両親の協力も得られないなら
    中絶か出産して養子に出すかしかないと思うけど?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ