シルクのパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/21 19:11:30

    >>6
    ものは試しだし、お手頃価格なら1枚買ってみたらどうかな?
    それで不快感が無ければ大丈夫かも。
    お洗濯も試したほうがいいと思うし。

    • 0
    • 6
    • 金魚釣り
    • 17/08/21 19:07:51

    >>4やっぱり良いものは高いんだね。
    中国製じゃダメかな~。

    • 0
    • 5
    • 金魚釣り
    • 17/08/21 19:06:52

    >>3高い~。旦那さん凄いね。

    • 0
    • 17/08/21 00:46:04

    >>2
    通販サイトを見ていると、シルク100%でも2000円でお釣りがくるんだよね。
    何故かって、中国製だから…
    ワコールでさえ中国製だった。
    完全に国産の100%シルクを探すのは難しいかもしれないけど、あれば1万円前後じゃないかな?

    • 0
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 00:36:00

    旦那がシルクのボクサーパンツ履いてる6000円って言ってた

    • 0
    • 2
    • 金魚釣り
    • 17/08/21 00:09:47

    >>1どのくらいの値段を出せばそれなりに良いのが買えるのかな。

    毒素を排出したり、冷え性の人にも良いらしくきになっています。

    • 0
    • 17/08/21 00:06:19

    私は履いていないけど、履いている人曰く、気持ちよすぎて一度履いたら手放せないって言っていたよ。
    ただ、一度だけ安いのを買ったら偽物で、お洗濯でチリチリになったって言ってた(笑)
    以来、高くて良いシルクパンツを長く使っているみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ