こないだ花火大会に行った時

  • なんでも
  • セミ
  • 17/08/20 00:44:11

後ろで見てる夫婦の会話が丸聞こえだったんだけど
会話というか嫁は何言ってんのか声が小さすぎて全く聞こえなかったけど、
↓これは全部旦那のセリフ

だからお前は嫌われんだよ!
お前は何かいいとこあんの?
は?怒ってんの?は?は?
お前はキモいなー気持ち悪いんだよ
お前は何もできねー奴だな
お前は気の利かない女だな


とか旦那が嫁に言いまくってて
ママスタでモラハラ旦那がどうとかって書いてるのよく見るし
嫁側も旦那に言われても言い返さないみたいな人もいるじゃん。
えっ、こういう夫婦って本当にいるんだって思ってめっちゃびっくりした。
モラハラ旦那ってこういうことだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 02:19:22

    >>47
    何回も振り向くことで気付けよって思った
    モラハラ以前にうるさくって

    • 6
    • 17/08/20 02:19:16

    >>46
    バカが割れハート押してるよ 笑

    共依存のバカ女! 笑

    • 0
    • 17/08/20 02:15:44

    モラハラって聞こえるように言えば良かったのに

    • 4
    • 46
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 02:04:41

    モラハラから離れないやつも
    同類のバカだと思う

    • 6
    • 45
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:53:44

    >>44
    >>39にも言ってよ~

    • 0
    • 17/08/20 01:41:40

    >>42
    そのやり取りがくだらないよ

    • 2
    • 17/08/20 01:39:42

    隠れモラハラもいるよ
    冗談で流すことが出来なくなって「それモラハラ」といちいち言う嫁もいるよ
    それが私

    • 3
    • 42
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:39:30

    >>39
    押してない!押してない!(笑)
    くだらなくて押す気にもならないよ!
    大丈夫!安心して!

    • 0
    • 17/08/20 01:39:15

    >>40
    モラハラに限らなくてもDVでも不倫でも収入なければ払わなくていいってことなの?

    • 0
    • 17/08/20 01:37:06

    >>34
    モラハラでも低収入だと慰謝料も貰えない
    あー終わった

    • 0
    • 17/08/20 01:35:15

    >>36割れハート押さないで!うざっ。

    • 0
    • 38
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:34:53

    あー良い暇潰しになった!
    主相手してくれてありがとう♪

    • 0
    • 17/08/20 01:33:05

    >>36
    はい?

    • 1
    • 36
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:32:26

    >>32
    そのレスあなたに言ってないよ(笑)
    割れハート押さないで!

    じゃあさ、なんの話してんの?
    こんな夫婦いたよ!本当に居るんだね!
    可哀想!
    って楽しんでるように聞こえる。

    • 0
    • 17/08/20 01:31:11

    >>30離れるか離れないかは人それぞれ。

    • 4
    • 17/08/20 01:30:59

    モラハラで慰謝料請求できるね。
    周りに人がいると、自分を強く見せようと強気になる負け犬みたいな男いるよね。

    • 3
    • 17/08/20 01:30:32

    >>31
    先にそこまで書かないといけない理由があるの?笑

    • 3
    • 17/08/20 01:30:04

    >>30
    友達と2人で行ってるだけだし指定席だし、そこの話はもういいんだけど。

    • 3
    • 31
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:29:49

    >>29
    後だし~
    トピまでたてちゃって(笑)
    人の不幸が楽しくて仕方ないくせに~

    • 0
    • 30
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:28:39

    >>27
    それでも子供に聞かせたくないし普通離れるよ~
    第一にそんなのがいたら花火が楽しくない!

    • 0
    • 17/08/20 01:28:12

    >>23
    うん。まさにそれだよ笑

    指定席じゃなくてもせっかく時間かけて取った場所をあんなぎゅうぎゅうの所から人の間かき分けてまた新しい所探すこともしないしね。

    • 3
    • 17/08/20 01:26:35

    >>21
    うん、めっちゃ不快だったよ
    こいつ何?と思って
    後ろ普通に見たもん

    • 2
    • 27
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/20 01:26:24

    >>22
    せっかく場所取りとかしてたら離れるの嫌だなぁ。

    私も振り向いてどんな顔した奴が言ってるのか見ちゃうかも

    • 5
    • 26
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:25:35

    人の不幸を面白がってるばばぁ

    • 1
    • 17/08/20 01:24:02

    >>11
    えーもう怖いね、
    なんか嫁側は逃げられないんだろうなって会話だけで感じた

    • 0
    • 17/08/20 01:21:28

    >>7
    >>8
    うわー、読んでるだけで怖いわ
    ほんとに洗脳だね。

    • 1
    • 23
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 01:21:24

    花火大会によっては指定席とかあるよね

    • 2
    • 22
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:19:38

    >>21
    嫌なら離れるよ~

    • 0
    • 17/08/20 01:18:49

    >>6真後ろでこんなの言ってる人いたら嫌だよね、気分悪くなるよ。
    私だったら振り返って男の顔見ちゃうかも。

    • 7
    • 17/08/20 01:16:13

    >>11まんま私だな。働いてないし実家もない。

    • 2
    • 17/08/20 01:13:15

    >>16キモいんだよ!

    • 0
    • 18
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:12:48

    >>16
    モラハラかな!?なんて騙されちゃダメだよね~
    実際こういうことして楽しんでる人達いるもんねー

    • 1
    • 17
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 01:12:03

    >>16
    図星?性欲だらけの煩悩がダダ漏れしてるよ?

    • 0
    • 16
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 01:10:32

    >>14
    離れない理由はそれしかないでしょ。
    図星?笑

    • 1
    • 15
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 01:07:08

    >>6
    言うと思った~
    離れればいいじゃん!
    聞きたくてそこに居たくせに~(笑)

    • 0
    • 17/08/20 01:05:58

    >>12こんなコメントが出来るなんて、人として欠けてるね。ご愁傷様。

    • 4
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 01:04:27

    >>7
    いるよね。結婚失敗だねーって可哀想。

    買い物袋、1つも持たせないよ、うちの旦那なんか。トイレットペーパーくらい持たせてほしい。鬼嫁だと思われる。

    • 2
    • 12
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 01:01:55

    セックスの言葉攻めみたいなんじゃない?
    女はマゾで言葉攻めされて濡れてるのかもよ。離婚していないんだから。笑

    • 0
    • 17/08/20 01:01:40

    >>4
    それは共依存で洗脳されてるの。
    妻は反論すると倍返しがくるの分かってるから黙る。お前はダメな人間だ!って言い続けられたら、本当に私はダメなんだって思ってしまうもんだよ、人間って。わりと実母や自分の実家のない人がターゲットになるんだろうね。

    • 3
    • 10
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 00:58:16

    >>9
    ん?

    • 0
    • 17/08/20 00:54:31

    行った時って何?

    • 1
    • 8
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 00:54:23

    >>4
    モラハラ旦那は謝まる→罵倒を延々と繰り返す。
    謝るのも本心ではないよ。
    で、散々嫁ににお前はだめだって言い続けて、こんなだめなお前みたいな女を嫁にするのは俺しかいないんだからな感謝しろ、と言って逃げられないように洗脳。イヤだねー。

    • 9
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/20 00:54:05

    色んなとこに意外とこういったモラルに欠けた人がいる。
    スーパーで奥さんにビールのケースを持たせてて自分は手ぶら、なのに『早くしろよ!』と怒鳴ってる旦那さんとか。
    どうしたらこんなふうに育つんだろうね。

    • 8
    • 17/08/20 00:49:10

    >>2
    いやいや真後ろでデカイ声でそんな会話されてたら聞きたくなくても聞こえるけど
    こっちだって花火見ながらそんなもん聞きたくないわ

    • 9
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 00:47:58

    友達の前とかでも偉そうに彼女や奥さんを馬鹿にする人居るよね。
    それがどんなにみっともない事かわからないなんてね。

    余談だけど、「こないだ」じゃなくて「この間」ね。
    わざとだったらごめんね。

    • 0
    • 17/08/20 00:47:45

    こういう夫婦の嫁ももう盲目になってんのかな?
    DVと同じじゃない?
    今こんだけ言われてるけど、後で優しくなるから我慢する、みたいな感じなのかな
    その嫁もめっちゃ気弱そうな人で旦那はめっちゃキツそうな見た目

    • 1
    • 17/08/20 00:47:24

    なんの為にいきてるの?といわれたことある。

    • 0
    • 2
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 00:46:25

    聞き耳たててるお前がキンモー
    花火よりそっちに集中とか(笑)

    • 1
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 00:44:54

    うん、モラハラー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ