今キャンプ来てるんだけど

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 17/08/19 23:50:27

夜泣きが酷い…
長男がなんか寝言?なんで俺ばっかり!とか叫んでそれにつられて下が泣くとか長男が寝返りで真ん中を蹴って泣くとか。
しかも下も真ん中も普段起きないから中々泣き止まない。外でずっと泣いてる赤ちゃん?いるみたいでウトウトすると鳴き声がして更に泣き止まない。
多分今日長男だけ釣り堀で魚釣れなかったのを怒ってるみたい。
酒飲んでいい気分だったのにイライラして来たわぁ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 00:46:11

    テントの回りに 清め塩

    • 1
    • 23
    • ぶどう狩り
    • 17/08/20 00:40:04

    またお酒飲むんだ?

    • 1
    • 22
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 00:37:15

    カオスだね

    • 2
    • 17/08/20 00:34:35

    >>17双子よりもお前の子のがうるさいから。迷惑!!大きいこのが泣き声ひびくから本当迷惑な家族だね。

    • 2
    • 17/08/20 00:33:13

    >>16よその子批判するまえに自分の子どうにかしろよ。あんたの子のせいで赤ちゃん泣いたのかもね。迷惑。

    • 1
    • 19
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 00:23:30

    怖い系の話かと思った

    • 2
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 00:18:43

    赤ちゃんよりそこそこ大きい子供の泣き声の方がキツい。

    • 7
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 17/08/20 00:12:36

    キャンプって夜はぶっちゃけ暇だよ?遅くまでBBQって訳にもいかないし私飲んでたのも子供寝かし付けるまでの8時頃までだよ?酒飲んで子供達とのほほんと寝てて良い気分だったの。
    でも充電後3%だわ。
    キャンパーさん達申し訳ありません。
    双子ちゃん達は車でどこかへ行ったみたいだし静かになったから寝る~

    • 2
    • 16
    • ぶどう狩り
    • 17/08/20 00:06:23

    妹家族と親と来てるからコテージも取ってテントも張ったの。テントが良いって言ったから寝てたけど今下2人コテージに移した。確かに良い思い出だ。キャンプだって何回かしてるのに今更夜泣きかぁ…
    酔っ払ったって良いじゃない。許しておくれよ。

    ヨチヨチ歩きの双子が居てその子達が泣いてるっぽい。周りの子もちょこちょこ起きちゃってるし苦情言ってる声も聞こえる。でも泣きやませようもないし家族は大変そう。
    長男も下の子の鳴き声と勘違いし怒ってんのかも。
    目が冴えて眠れなくなってきたからもうちょっと飲も~

    • 5
    • 17/08/20 00:03:28

    もしオートキャンプ場なら、赤ちゃんより主の子どものが迷惑だよ!三人まとめてなくとか凄い迷惑。車いったら?酔っぱらってる場合じゃないよ。どうにかしなよ。

    • 5
    • 17/08/19 23:59:23

    そんで、キャンプに来てまでママスタかよ
    なんだかなぁ~

    • 11
    • 13
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/19 23:58:27

    あんた方の子供らの泣き声をきかされている周りのキャンパーの方がイライラさせられてるわ!

    • 10
    • 17/08/19 23:56:58

    長男気づかない内にいつも我慢させてない?
    釣りだけのことじゃないような…

    • 6
    • 17/08/19 23:55:16

    赤ちゃんよりあなたの家の子の夜泣きがうるさい

    • 6
    • 10
    • スイカわり
    • 17/08/19 23:54:34

    キャンプ場から帰って下さい…

    • 6
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 23:53:51

    そりゃ大変ね。蒸し暑いだろうし寝付きも悪くなってるのかな?飲んでもなんか気分台無しね。主ファイト~楽しんで!

    • 0
    • 17/08/19 23:53:37

    カオステント

    • 7
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 23:53:36

    迷惑な家族連れだね。

    • 10
    • 6
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 23:53:15

    それも含めて何年後かには笑い話さ

    • 1
    • 5
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 23:53:06

    キャンプ場じゃないんだよね?
    オートキャンプ場とかで周りにも誰かいるなら今すぐに泣き止ませて。うるさくて迷惑だから。

    • 11
    • 17/08/19 23:52:43

    キャンプで母親酔っ払いとか嫌だわぁ

    • 8
    • 17/08/19 23:52:28

    キャンプに向かない家族なんだね。

    • 9
    • 17/08/19 23:52:09

    本当に赤ちゃん泣いてるの?

    • 2
    • 17/08/19 23:51:42

    はぁ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ