35歳くらいの人、何着てる?

  • ファッション・ビューティー
  • 昆虫採集
  • 17/08/16 22:33:41

今35。最近迷走中。

インスタで見るようなユニクロ、GU、ザラとかのプチプラが好きだけど、私が着るとシンプルな物でも素材感とかが顔に合ってないような。

最近プラステの服を買ってみたら、ふと鏡を見た時、顔に合ってる気がした。
でも高いから、プチプラみたいにたくさん買えない。

ファッションが好きな30代半ば~の人、みんな何着てる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/29 23:26:03

    あれ?主って出なくなっちゃったけど、主です!

    • 0
    • 17/08/29 23:24:59

    皆さまたくさんブランド教えてくれてありがとう!
    >>103
    >>110
    ドゥーズイエムクラスめちゃ高くて手が出ない…羨ましい限り!

    誰かが書いてくれた、ある程度歳いったらプチプラは一点まで、というお言葉、心に響いたよー(笑)
    気をつけよう。

    • 0
    • 17/08/29 23:12:36

    >>111
    ありがと~気になって検索してみたよ。骨格診断によると、私はパンツはテーパードしか似合わないらしいから、形が合うテーパードを探し求めてる最中で(笑)
    教えてくれたパンツって、
    ポリエステル2WAYストレッチタックテーパードパンツって名前のかな?
    書いてくれた人、もう見てないかな(^_^;)

    • 0
    • 17/08/29 22:57:05

    >>110
    たっけー

    • 1
    • 17/08/29 18:06:59

    39歳

    GLOBAL WORK、earth music & ecologyをよく購入するかな。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 08:45:09

    >>115あるよ(^^)
    それに店舗の敷居も高くないから大丈夫(笑)

    • 1
    • 116
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/26 01:04:38

    30歳。UNIQLO、ZARA、マウジー、H&Mとか安もんばっかり。あと楽天で見つけたり。

    もう全くギャルって歳じゃないし、髪色や化粧も落ち着かせたつもりだけど元の顔が濃いからかなんなのか、フェミニンとかレースとかほんと似合わない。。
    この歳にしてギャル感抜けきれてない‥
    服は基本シンプルばっかだけど

    • 2
    • 17/08/26 00:49:49

    >>110
    ネット販売あるの?

    店舗は敷居が高すぎて、いつも眺めるだけ(笑)
    すごい好みだけど、高いよなぁー

    • 1
    • 17/08/25 22:50:50

    きれいめが好きでスカートやワンピースはマイストラーダや組曲を買ってる。たまにトッカ。ちょっと若いけどデザインによってはいけたりする。
    あと、UNIQLOやイッカとか。

    • 0
    • 113
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 22:17:26

    胸にKって書いてあるシャツ。

    眼鏡が野球の誘いに来るよ。

    • 1
    • 17/08/25 22:09:35

    33才
    海外セレブ系のシンプルカジュアルな合わせかたもするけど、アクシーズでも買う

    • 2
    • 17/08/25 22:07:30

    プラステのことなら少々。
    今なら2WAYストレッチのパンツがオススメ。お手頃・お腹周りカバー・肉厚でライン綺麗でした。普段よりワンサイズ下でもいいかも。

    • 1
    • 17/08/25 22:02:53

    33歳です。
    ドゥーズイエムクラスが好きで毎月何着か買ってしまう。田舎で店舗が近くにないから、ネットばっかりだけど。お金の事だけ考えたら服が欲しい欲望をなくしたいけど、服が好き。

    • 2
    • 17/08/24 22:20:14

    >>106

    \(◎o◎)/

    • 2
    • 17/08/24 21:44:46

    >>107若いね~
    10代、20前半の時に着てたわ~

    • 1
    • 17/08/24 21:43:33

    マウジー(AZULもあり)、スライ、MURUA 、時々EMODA。

    • 1
    • 17/08/24 17:58:06

    アースミュージックアンドエコロジー好きだな。
    80%のセール品しか買わないけど…

    • 1
    • 17/08/24 17:34:00

    何も着てない

    • 5
    • 104
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 17:31:14

    イエナとかベイクルーズ系、おしゃれでいいよね
    サイトのコーデスナップよく見てる
    ジャーナルスタンダートも好きだー

    高いよ~( ;∀;)

    • 3
    • 17/08/24 17:12:22

    トゥモローランド
    ドゥーズイェムクラス
    ロンハーマン


    カジュアルセクシーが好き。
    ザラ、ミラオーエンでも買います。

    ある程度歳とるとプチプラは一点までだよね。
    すごい美人でスタイル抜群ならユニクロでもいいけど、私は並みな人間なのでお金かかります

    • 5
    • 17/08/24 16:55:15

    イエナのポケットの部分がフリルのやつ、ブラック買ってしまった。可愛い~(*´∀`)♪

    ここでもイエナ人気だね!

    • 1
    • 17/08/24 14:48:17

    私、ZARA、GAP、g.u 、アーバンリサーチ、ニカアンドが多い。 若すぎるかなーと思いつつ、たまにローリーズファームも買っちゃう。

    • 4
    • 17/08/24 14:29:25

    今日はユニクロのダメージ加工ボーイフレンドデニムとジーユーのノースリーブのアジアンテイストなシャツ。

    • 1
    • 99
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 09:46:09

    プラステ、レプシィム、ユニクロとかその辺。
    レプシィムのパンツは自分の体型に合ってて重宝してる。

    • 1
    • 17/08/24 09:39:47

    >>95
    お金持ちで羨ましい~
    そんなに色々買えないや…涙

    >>96
    ユニクロGUはほんとかぶるよね…私、中学生の娘の同級生とかぶっちゃったことあるよ~( ; ; )

    >>97
    マウジーやアズールも可愛いよねー!
    でも店内が暗すぎて、質感や色がよくわからない~私だけかなぁ?

    • 1
    • 97
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 23:44:21

    35歳です。私はマウジーとかAZULなどで購入しています。最近何を着ていいのか悩んでいたので、ここを参考にお店見てみます。

    • 1
    • 96
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 23:32:55

    私も35歳、出産してからはユニクロとジーユーが多い。
    プチプラで割と可愛いから。
    でもけっこう周りとかぶってしまう。

    本当はユナイテッドアローズとかイエナとか好きで書いたいけど高いからムリ…勿体無くて。
    自分より子供服ばかり買っちゃう。

    • 3
    • 17/08/23 22:48:51

    34歳
    イエナ、アーバンリサーチ、ミラオーウェン、バンヤード、アパートバイローリーズ、ZARA、プラステはよく買う。
    でも飽きやすい性格だから最近はユニクロとアメリカンホリック買う事も増えた。

    • 1
    • 17/08/23 19:49:42

    >>92
    全然いいよ~!
    私もナチュビュー好き!
    でも最近ナチュビューとかプラステ着ると、顔立ち&年齢的になのか、キャリアウーマンぽいって言われちゃう…悲。
    私も体型崩れてきたからわかるよ~細いから似合う服とかあるよねー!

    • 0
    • 93
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 08:31:41

    >>92ごめんNBBナチュラルビューティーベーシックで!

    • 0
    • 92
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 08:28:30

    35歳です。みなさん、体型とかは崩れてない??綺麗な服着たいのに、体型がちんちくりんになってしまった。本人の努力不足。。
    主さん、よこからごめんね。
    私はNNBやプラステがシンプルで好きです!

    • 1
    • 17/08/22 14:46:03

    もうすぐ35歳。
    レディ着てる。
    ババアなのにすみません。

    • 0
    • 90
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/20 22:47:13

    ユニクロ、無印、ベイフローあたりのセール品よ。

    • 1
    • 89
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/20 22:39:34

    わたしも、主さんと同じ路線だわ。
    ZARA、ユニクロ、GUが多い。
    今月は買うぞーってときはアングリッド、トゥデイフル、ニコアンド、イエナ辺りを買う。

    • 1
    • 88
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 22:23:58

    >>86
    わーいっぱい教えてくれてありがとう!嬉しいー!ガリャルダガランテ、好きなインスタグラマーさんがよく着てて気になってたの!
    今日初めて見てみたらこれまた素敵なものだらけで興奮だよー!

    >>86
    >>87
    ね(^^)ほんとにイエナかわいいね~!
    スローブイエナだと少しお手頃なんだね。
    イエナのコットンVネックプルオーバーがすごく素敵なんだけど、高くて今日1日ずっと迷ってる…笑

    • 0
    • 87
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 21:21:11

    >>86イエナは本当に可愛いよね~(*´∀`)♪

    • 0
    • 86
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/20 21:14:23

    わたしも35歳!カジュアルでかわいい服がだんだん似合わなくなってきて、悩んでいるよー。
    けど、最近イエナが本当にツボ! でも定価はなかなか買えない…
    だからイエナのセカンドラインのスローブイエナもよくチェックしてるよー!!!
    子がまだ小さいから、トップスはじゃぶじゃぶ気にせず洗えるGU、UNIQLOも買うけど。
    シンプル好きなら、バンヤードストームとかガリャルダガランデ、ビアズリーなんかも素敵だよ。

    • 0
    • 17/08/20 20:03:59

    >>82
    そうだよ!

    シンプルだけど素敵なの~

    • 0
    • 84
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 10:35:20

    >>79
    H&Mって、なんか着こなしするのが難しくないですか?種類も多いから、自分に合うのを探せばいいのかもだけど、ありすぎて探すのも大変。

    • 4
    • 83
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 10:06:33

    >>81
    恐れ多いよ~うまく着こなせるようにがんばるね!ありがとう!

    >>82
    ありがとう!今見たら、ほんとに素敵なものがいっぱいだね。特にパンツとシルバーアクセが気になるなぁー

    • 0
    • 82
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 08:55:00

    ジュエルチェンジズってアローズの会社だよね?素敵なのたくさんあるよ~!

    • 3
    • 81
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 08:53:27

    >>80おしゃれさん(///ω///)♪

    • 0
    • 80
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 00:04:35

    いただいたご意見を参考に、セール品で、ユナイテッドアロウズのパンツと、ジャーナルスタンダードのトップス、シップスのピアスを買ったよ!
    イエナのニット、すごく素敵なのがあったけど、定価だから我慢したよー。涙

    何か、ずっとモヤモヤしてたけど、これから自分が着たいものが見えてきた気がするよー!
    教えてくれたみんなにホントに感謝!

    >>78
    よかったね~同じような悩みをお持ちだったのかな(^^)

    >>79
    おしゃれな会社にお勤めなのかな~素敵!
    Jewel Changesって初めて聞いたよー見てみるね!ありがとう!

    • 1
    • 17/08/19 23:38:40

    38歳です。
    ZARA、H&Mが多いかな。

    ちょっと高いから、たまに買うのはPLSTとJewel Changes。

    わーーウチの会社のブランドたくさん出ていて、うれしー!!

    • 2
    • 17/08/19 22:49:33

    ここを参考に、アーバンリサーチとジャーナルスタンダードに行ってきた!
    普段買わないけど、セールで安くなってて、試しに買ったけど良かったよ!
    ありがとう、主さん!

    • 2
    • 17/08/18 21:57:51

    >>76

    ん?見た目が残念な人の僻みかな?

    • 3
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 更年期障害?ww
    • 17/08/18 18:54:31

    >>72なんでレスしたの?自分が安い服しか買えないからって嫌な書き込みやめなよ。みんな、楽しく書き込んでるのに。

    • 4
    • 74

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ