35歳くらいの人、何着てる?

  • ファッション・ビューティー
  • 昆虫採集
  • 17/08/16 22:33:41

今35。最近迷走中。

インスタで見るようなユニクロ、GU、ザラとかのプチプラが好きだけど、私が着るとシンプルな物でも素材感とかが顔に合ってないような。

最近プラステの服を買ってみたら、ふと鏡を見た時、顔に合ってる気がした。
でも高いから、プチプラみたいにたくさん買えない。

ファッションが好きな30代半ば~の人、みんな何着てる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 昆虫採集
    • 17/08/16 22:36:12

    34歳
    VISとフリーズマートとロペピクニックが多い

    • 4
    • 17/08/16 22:39:49

    私もプチプラばっかり。最近、プラステ気になってるけど、まだ実物見たことない~。やっぱ、プチプラの物と全然違う??

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 17/08/16 22:39:59

    34歳
    プチプラいいなぁと思うけど、残念ながら私が着るとプチプラは安物感がバッチリでてしまう。だからシップスとかノーリーズ、イエナあたりよく着てます。プラステもたまに着るけど、あんまり生地は良くないかな?長くは着れない感じ。

    • 3
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 17/08/16 22:44:08

    ラルフと、バーバリー。他の店は行かない。

    • 0
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/16 22:46:21

    一応GUとかでプチプラな流行り物も買うんだけど、結局は黒、白のスキニーとかでシンプルに着ちゃう。

    • 0
    • 6
    • 線香花火
    • 17/08/16 22:47:55

    34歳、GUとユニクロはたまにいいのあったら買う。
    ザラは近くにないから買わない。
    あとはだいたいネット。

    • 0
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/16 22:48:34

    無印、ユニクロ、しまむら

    • 3
    • 17/08/16 22:48:49

    ニコアンドとスタジオクリップが多い

    • 5
    • 17/08/16 22:51:01

    バーニーズニューヨークでしか服買わない

    • 0
    • 17/08/16 22:53:11

    >>1
    あなたと同じ!
    外でもしあったらかぶりそうだね。

    • 0
    • 17/08/16 22:53:27

    骨格診断とパーソナルカラーに合ったものを選ぶのが圧倒的に大事だと思う!!
    絶対おすすめ。

    似合う服って本当は皆、かなり限られてるんだって。
    プロのモデルでさえ、何でも着こなせるわけじゃないんだって。
    だから色々着ようとせず、毎日似合う服だけ着てればいいんだって。
    おしゃれな人は皆、ワンパターンなんだって。確かにそうだよね。

    私は、アナザーエディションとかチャオパニックとかジャーナルスタンダードとかニコアンドとか好き。
    メルカリでよく買うよ。

    • 1
    • 17/08/16 22:54:49

    みなさんありがとー

    男顔だからロペピクニックはイタくなる予感。

    ラルフやバーバリーは素敵だけど高くてとても…
    シップスとかイエナ、おしゃれさんなイメージ。
    少しお高いイメージだけど、やはり生地とか形がいいのかな?

    • 0
    • 17/08/16 22:57:48

    プラステ、まだ買ったばかりだからわからないんだけど、形と色が良かったよ。くすみ始めた肌に合ってた!笑

    骨格診断ではウェーブ体型だったよ。
    確かにって思うところが多い。
    メルカリで買うんだね。試着しないで買うと不安じゃない?

    • 1
    • 14
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/16 22:58:37

    色々。ブランド特定とかないです。
    シンプルで今の自分に合いそうなものをあちこちのブランドで買ってます。セールの時期にw

    • 0
    • 17/08/16 22:59:49

    UNIQLOで働いてるから
    UNIQLOオンリーよ

    • 1
    • 17/08/16 23:00:52

    >>9

    知らないブランドだったんだけど見てみたら素敵だね。でも高い!お金持ちで羨ましいー!

    • 0
    • 17
    • 土用の丑の日
    • 17/08/16 23:03:03

    ハートマーケットよく買う。

    • 4
    • 18
    • ひまわり畑
    • 17/08/16 23:04:12

    36歳。earthとかイーハイフン、ローリーズファームとか。しまむらとかも見たりはする。後ネット!

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 23:07:04

    35歳
    大体GU
    ユニクロは少し贅沢
    しまむらはたまに。
    そしてたまーーに旦那がアースミュージックで買ってきてくれるの着てる。
    プラステって何?

    • 4
    • 17/08/16 23:09:24

    >>13
    うん。試着出来ないからどうしても失敗はある。

    最近、自分の骨格診断が判明して、手持ちのもの100%対象外のもので服もバッグも靴もアクセも全て総替えしたいから少しでも安く探したくて。
    でも法則に従って選ぶから失敗少ないよ。

    • 0
    • 17/08/16 23:09:29

    プラステはPLSTってブランドで、きれいめかな。
    男顔で背も高いので、可愛い系が似合わないからきれいめに走るんだけど、
    そうすると実年齢以上に老けて見える気がして悩む

    • 0
    • 23
    • スイカわり
    • 17/08/16 23:12:00

    ほぼネットでかうよー。

    • 1
    • 17/08/16 23:13:20

    イエナ、ジャーナル、URが多い
    あとは無印、メルロー、ユニクロ、gu、アース、ローリーズとかもたまに買う

    • 2
    • 25
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/16 23:15:39

    アーバンリサーチのrossoが好き。
    30代に入ってからはプチプラどころか、よくイオンに入ってるようなブランドも何だか安っぽく見えちゃう。

    アーバンリサーチの中でもrossoはかわいい系かなぁ

    • 0
    • 17/08/16 23:16:41

    ヒステリックスかXXX メンズっぽい格好が好き

    • 0
    • 17/08/16 23:19:17

    プラステいいよね。シンプルでシックでおしゃれ。
    近所の40代の人が愛用してるけど、似合ってて素敵。

    • 0
    • 28
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 23:22:03

    私もアーバンリサーチ、イエナ、アローズ、KBF、ナノユニバースあたりが多いかなぁ、プラステ、UNIQLOもたまに買う。もうちょっといい素材のもの着たいけど、貯金もしたいし、身の丈にあったものは今はコレ。

    • 2
    • 29
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 01:57:50

    >>27

    シンプルでいいよね。私も好きー
    もうちょい安いと嬉しいんだけど。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 02:00:49

    >>21
    法則に従って、かぁ。すごいね!
    骨格診断もパーソナルカラーも雑誌でサラッと見ただけだったから、しっかり調べてみようかな

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 02:05:08

    >>25
    >>25
    やっぱり?プチプラでも可愛く見えるのは若い子だけなのかな~
    インスタで見ると素敵に見えても、実際に着るとなんか安っぽいんだよね。

    • 3
    • 34
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 02:07:11

    なんか文字入力がおかしくてさっきから失敗して消してばかりでごめんね。

    アーバンリサーチとかイエナ人気なのかな。見てみるね、ありがとう!

    • 1
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 02:07:28

    >>32
    私も30過ぎてからプチプラ似合わなくなった気がする。あとスタイルいい人はユニクロとかでもあんまり安物に見えないよね。私はチビだからか、ユニクロのパンツとか全然似合わないし、安っぽく見える。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 02:14:59

    >>35
    わかる!私は背は高いけど、顔デカいし足も短くて…
    ある程度、上質な服にカバーしてもらうことが必要なのかなぁ。

    • 0
    • 17/08/17 02:15:31

    私ヒスグラばっかり。高いからたくさん買えないけど。

    • 2
    • 17/08/17 02:18:18

    しまむら、studioCLIP、無印

    • 2
    • 40
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 08:48:38

    >>38
    ヒスは系統ちがうから着たことないけど、上質なイメージ。
    でも高いよねー!

    • 0
    • 17/08/17 08:52:28

    リズリサはどう?

    • 0
    • 42
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 14:52:24

    イエナは?
    私も35歳だけど、ほとんどイエナです。

    • 2
    • 43
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/17 15:02:45

    ほとんど トゥモローランド。安い時に買う。

    • 0
    • 17/08/17 15:05:50

    アースでシンプルなものを、
    もうババアだから持ち物やくつ、カバンなんかを個性だして
    服はシンプルがいいんだろうなとは思う。
    流行りものはコッソリ取り入れたいけどね(^ ^)

    • 0
    • 45
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 15:38:41

    リズリサは店員さんもお客さんも若くてお店に入る勇気もないよー

    イエナって行ったことないけど、おしゃれなイメージ!品質とかどんな感じ?

    • 0
    • 46
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 15:43:57

    >>43
    トゥモローランド、ネットで見たけど、シンプルながら一癖あるデザインが素敵だね!安い時しか買えないけど~
    品質もいいのかな?

    >>44
    年取ったら服はシンプルが良さそう!
    今は小物もプチプラなんだけど、プチプラ服の時は、小物を良いものにした方がいいのかな?

    • 0
    • 17/08/17 15:52:37

    guのグランチェックパンツいいねー洗濯してもシワならないし、あとバギーパンツはちょっと重いけど形いいねー

    • 1
    • 48
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/17 16:37:47

    みんなが教えてくれたブランドで、ゾゾタウンで見てたんだけど、
    手が届く範囲だとアーバンリサーチ、シップスとイエナが好みのものが多かったの。
    で、これから着る用にニットとか買いたいんだけど、その3ブランドはニットどうかな?

    ニットって結構、品質の良し悪しが顕著だから気になる~

    • 0
    • 17/08/17 18:33:21

    >>48
    ブランド着てもその値段に合う価値とセンスなければ無駄使いだよ。誰も35のおばさんの主なんか見てないし

    • 3
    • 17/08/17 18:38:00

    ジーナシスはダメ?安いから愛用してるよ

    • 3
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ