性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 1006
    • サメ
      18/03/25 12:23:42

    >>1002
    ありがとうございます。
    もう7カ月も経ったんですね。
    バタバタと環境が変わり、毎日色々ありますが。
    こんな状況でも長男は学校、部活、塾とよく頑張ってくれている。
    次男は無事笑顔で卒業出来ました。
    そんな2人が愛おしいです。
    よく私について来てくれたなと。
    まだまだ頼りない母親かもしれないけど、子供達が笑顔でいる事、それが一番の願いです。
    まだ不安定な時期は続くだろうし、安定するまで時間はかかると思います。
    子供達と向き合って頑張っていきたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ