自殺者が家系に居るのダメなの?

  • なんでも
    • 50
    • 肝試し
      17/08/14 07:30:52

    私、田舎で親がやっちゃったからさ、地元出たよ。結婚するときも、いつもいつもこの事が背中にどっしりおんぶしてくる。可哀想な子、可哀想な人、家系がおかしいの?
    口に出されなくてもよくわかってるよ。
    何かあればやっぱり親がおかしいから、って言われることもね。おかげで成人式や同窓会も行ってない。友達は仲良くしてくれるけど集団の中には入れないんだ。
    何がダメって、心の奥にすごいダメージ負わされてるからだろうね。あと遺伝ある。
    後で知ったけど親戚にゴロゴロそう言う人がいた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ