大阪に転勤してきて3年になるけど早く出て行きたい

  • なんでも
    • 82
    • 心霊番組みてトイレいけない
      17/09/07 20:03:40

    私は逆に大阪行きたい。
    好きなアーティストの地元でヲタの間では聖地だし大都市だからツアーとかでも絶対入ってるし転勤族仲間のママさんが何人か大阪(北摂)にいるけど住みやすいって言ってるし、名古屋時代毎週楽しみにしてた吉本も見れるし(なんなら劇場に見に行きたい!)何か色々楽しそうだし行きたい。
    私も今いるところが辛すぎて本当に無理すぎる。(どこかはそこの地域の人やそこが好きな人を傷付けるので伏せます)
    地元は田舎すぎて嫌だから、関東に戻るか大阪に行きたい。
    本当病みすぎて眠剤飲んでも寝れない時もある。
    単身赴任も嫌がるしもう旦那に死んでくれないかとすら思ってしまう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ