ET-KINGのTENNてメンタル弱くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ひまわり畑
    • 17/08/12 17:21:18

    ちら裏でよくない?

    • 10
    • 2
    • 金魚釣り
    • 17/08/12 17:21:24

    人によるんじゃない?

    • 10
    • 17/08/12 17:21:45

    わざわざトピ立てる程のこと?

    • 13
    • 17/08/12 17:22:51

    人の死をネタにするなよ。

    • 21
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 17/08/12 17:23:36

    トピたてる程のこと?

    • 12
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/12 17:23:41

    本人にしか辛さわからないよね

    • 21
    • 17/08/12 17:24:21

    不倫されたくらいで死ぬ?

    • 19
    • 8
    • スイカわり
    • 17/08/12 17:32:15

    弱いよね。慰謝料の金額とかもあり得ない。遺書さらしとか、結局金なのかね。
    不倫した件についての慰謝料請求(せいぜい上限300万)ならわかるけど、さすがに上原も可哀想。

    • 30
    • 17/08/12 17:33:28

    思う

    ダサい

    • 21
    • 17/08/12 17:34:13

    身分違いが高嶺の花に手を出すから

    • 22
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/12 17:37:27

    弱いね

    • 13
    • 14
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/12 17:40:24

    私がもし子供産めない体になって
    旦那がよその女と子供作ろうねとか言ってるの見てしまったら死にたくなるかも

    • 44
    • 17/08/12 17:44:46

    >>7
    されたぐらいってそれだけが原因じゃないでしょ

    • 8
    • 16
    • トロンボーン
    • 17/08/12 17:45:54

    でも私も今死にたいよ

    • 4
    • 17/08/12 17:51:11

    >>4同意!

    • 2
    • 18
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/12 17:52:11

    最低。

    • 7
    • 17/08/12 17:54:13

    弱いとか何様?
    他にも理由があるかもしれないし、人によって辛さは違うよね?本当、人の死をネタにするって…呆

    • 16
    • 17/08/12 17:58:49

    >>16
    死ぬな

    • 8
    • 17/08/12 18:01:19

    その人の立場になってみないと、その人の気持ちはわからないよ。。

    • 12
    • 17/08/12 18:04:02

    >>14うん。確かに。

    • 4
    • 17/08/12 18:04:58

    >>14
    キツすぎるね。

    • 4
    • 24
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/12 18:15:31

    そもそもなんで結婚したんだろう。

    • 4
    • 17/08/12 18:17:46

    復讐としては最高なんじゃない?
    本当に上原多香子さんを愛してたら、あんな遺書かかないでしょ。上原多香子が非難されるの分かってて書いてる。

    • 35
    • 17/08/12 18:18:30

    弱くないよ。しぬのって勇気がいることだから。
    最強の復讐だと思う。

    • 22
    • 27
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/12 18:18:56

    同じ立場なら、私も死にたくなると思う。
    死んで復讐するってこういうことかなって考えた。

    • 16
    • 28
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 18:19:11

    メンタル弱いって言うより復讐心が強いんだと思う
    それ以上に上原の方が立ち直り早いから凄いメンタルだけど

    • 24
    • 29
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/12 18:20:16

    >>14
    死にたくなるけど死なないでしょ?

    • 13
    • 30
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/12 18:21:58

    >>7
    あなたも自分に原因があって不妊になり、旦那が不倫して、その相手と旦那が子どもほしいねって言い合ってること知ったら悲しくならないか?

    • 3
    • 17/08/12 18:22:48

    本当に愛していて子供出来ないのが自分なら別れるよ。
    相手のために。
    子供出来ないことや不倫や格差?いろいろ言われて何が原因か全てが原因か分からないけど、あの遺書は復讐心と愛する気持ちと混ざったものだね。

    • 18
    • 17/08/12 18:24:00

    >>30
    主じゃないけど悲しいと死ぬは別だよね?
    主は死ぬほどのこと?って言ってるよ。
    悲しくても死なない人は沢山いる。

    • 17
    • 33
    • 今日も素麺
    • 17/08/12 18:31:18

    死ぬ程の事だろうね、
    こんな裏切り行為されたら、心が壊れる。

    • 15
    • 34
    • ラジオ体操
    • 17/08/12 18:44:11

    おいおい。亡くなった人間のこと悪く言う主さんがどうかしてるよ。
    トピ削除しなよ。

    • 8
    • 35
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/12 18:45:46

    本当に精神的に苦しい事って 経験してみないと分からない事だと思う

    • 7
    • 36
    • トロンボーン
    • 17/08/12 18:45:58

    >>20
    ありがとがんばる

    • 3
    • 17/08/12 18:48:13

    >>34
    姑みたい。
    お通夜で亡くなった人の悪口。
    最低だよね。

    • 4
    • 17/08/12 18:50:00

    10代ならわかるけど30過ぎたおじさんが女々しいよね。芸能界にいたらエッチは挨拶くらいなもんじゃないの?

    • 24
    • 39
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 18:52:03

    でも、不妊の人って周りが妊娠したら鬱になったり精神的に弱ったりあるよね。
    それだけじゃなく、不倫して「子供が欲しい」とまで言われたらおかしくならない方が凄いと思うよ。

    • 6
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 19:12:44

    >>38
    エッチが挨拶って相当な股ゆる女じゃん

    • 4
    • 17/08/12 19:13:57

    なんか命を粗末にしたと思わない?死んで復讐って、、
    死んだらおしまいなのに

    • 24
    • 17/08/12 19:14:24

    >>7
    経験したことのない人が言うのはおかしいわ。

    • 4
    • 17/08/12 19:17:11

    収入格差とか分かって多でしょ?便所と結婚するからだよ

    • 4
    • 17/08/12 19:26:01

    >>42
    終わってないじゃん。
    真実が世間に露になって、今頃笑ってるんじゃない?

    • 4
    • 17/08/12 19:28:46

    >>45人間としては終わりだよ。時がとまってるじゃん
    自分の子供が不倫されたくらいで死んでほしくないでしょ?

    • 17
    • 17/08/12 19:32:06

    裏切られて辛いことだし悪いのは上原多香子だとは思うけど、それでも自殺は良くないと思う。

    • 17
    • 48
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/12 19:34:19

    死ぬ程の事かどうかは人によって違うでしょ。本人の気持ちは本人しかわからないんだからとやかく他人が言えることじゃない。
    ただ、死んではいけない。

    • 17
    • 17/08/12 19:35:14

    世の中に異性なんて沢山いるのにね。35億だっけ

    • 10
    • 50
    • 流しそうめん
    • 17/08/12 19:37:39

    ぶっちゃけ上原だけが原因じゃないでしょ
    活動休止したらしいし
    タネの件とかすべてが重なったんだろうね
    辛い時に支えて欲しい人が別れようとしてたからってのはあるかもしれないけどね

    • 16
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ