今夫婦で離婚の話が出てる方!

  • 妊娠・出産
    • 35
    • 花火
      17/08/14 05:36:43

    私、去年2人目お産したんですけど、お産して1ヶ月も経たない時に当時旦那(今は離婚したので)の浮気相手が旦那の子を妊娠した事を知って有無も言わさず家から荷物ごと旦那を出して離婚しました。
    もう、覚悟が決まればあとは精神的に楽ですよ。
    だって自分が頑張ればいいだけだし、旦那いない分気も遣わないし、好きに生活(精神的には)出来ます。本当前見るしかないですよね。
    離婚して半年です。
    元旦那からは時が経てばまた一緒にとか言われてますが、都合良すぎな男で本当頭にきて、法律が無ければきっと女も旦那もコろしてるくらいです(笑)
    主さんも今は不安もあって辛いだろうけど、頑張って下さい。ちなみに慰謝料なしの養育費6万今の所は支払われている感じてす。公正証書作成してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ