陣痛時、漏らさないもの?

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 土用の丑の日
      17/08/10 18:03:56

    もうね、その時はうんこなのか赤子なのかわからない(笑)
    うんちでます!っていったらそれ赤ちゃんだよ!っていわれた。
    後ででなかったか聞いたら、でなかったけど、出ても大丈夫だよっていわれた。
    あ、おしっこはどう尿してもらった。
    3人とも。
    そして、私は陣痛始まるとなんだか便意も催す。毎回最初は陣痛なのか便意なのかわからない。とりあえず出してもお腹いたいからあ、陣痛なのか。ってかんじ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ