母乳を求める夫

  • 下話
  • 水着
  • 17/08/08 18:30:16

子どもができてから、夫が母乳を求めてきます。物珍しくて興味があるんだと思ったので拒んだりはしなかったんですが…。
ただ飲むだけでなく、いろいろ性的に求めてきます。こんなに粘着質の人だったんだ…と驚いています。あんまり朝も夜も求めてくるので軽く窘めると、多かれ少なかれ他の夫婦もみんなやってることだから。母乳に全く興味ない男なんてほとんどいない、みんな若いママの授乳期の胸をそういう目で見てるんだ、とか言ってきます。聞けば、ずっと昔からはっきりこういう欲望はもっていて、ずっとこういうことしたかったとのことで、それにも驚きました。
みなさんのご主人は求めてきますか?男って、他人の母親の胸をそんな目で見ているものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/08 21:54:10

    おえっ

    • 0
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/08 21:53:32

    なんかでみたけど大人が飲んだら腹下すって。

    • 2
    • 17/08/08 19:30:23

    うちの旦那は母乳まずいっていうよ

    • 2
    • 17/08/08 18:58:56

    そういうファッションなのかしら…

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 17/08/08 18:57:58

    性癖だね
    私はオシッコかけられてみたい…

    • 3
    • 7
    • スイカわり
    • 17/08/08 18:55:34

    あんたのことでしょ、おじさん。

    • 1
    • 17/08/08 18:55:05

    主は今もやってるの?

    • 0
    • 17/08/08 18:40:20

    ないわー

    • 2
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/08 18:39:23

    んなわけないでしょ。きも

    • 2
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 17/08/08 18:36:12

    義母に相談しよう!
    義父はどうだったかも聞いてね。

    • 3
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/08 18:34:01

    あんたの旦那頭おかしい

    • 2
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 18:30:36

    ネカマかい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ