【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1553
    • ウサギ
      18/04/09 23:37:42

    普段は未読スルーばっかりのくせ
    今日はやたら返信早い!
    そしたら会える?ってやっぱり言われた。
    ホント分かりやすいやつだなー

    時間遅いから私の家の近くまで来てくれるならいいよって言ったら、時間あんまりないみたいだしまた別の日にしようか。だってさ!
    いつもあんたに会いに近くまで行ってやってんのにさ!
    最近他の人にアプローチされたし、職場の常連のお客さんからライン聞かれたり、ファンクラブまで作ってくれてる人までいる(笑)私のためになんか買ってくれるお客さんとか、作って持って来てくれる人だっている。


    それなのにあんたはバレンタイのお返しすらくれない。しかも三回とも!
    私のことそういう扱いしかしてくれない。
    でも、身体の相性が良すぎて離れられない私がバカ。男ってやれれば誰でもいいのかな。
    彼としかエッチで中イキ出来ないし、一緒にいけるのも彼だけ。

    完全に割り切らないとなのに、身体だけ待たされても心が満たされないとやっぱり虚しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ