歯が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/05 06:00:12

    あと、痛みが強いうちは麻酔の効きも悪いから
    治療も難しいかもね。

    • 0
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 05:58:02

    >>10
    タラレバはいらないんだよ。
    自分だってそういうことはあるでしょ?
    優しくないね。

    • 0
    • 17/08/05 05:56:59

    虫歯も命落とす場合あるからね。
    顎の骨まで菌がまわってたりして。

    • 1
    • 17/08/05 05:29:16

    >>7
    どう考えても虫歯
    9時くらいになっまら歯医者電話して空いてるところ探すべき

    • 0
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/05 05:20:24

    普段放置で連休前にかけこみ、しかも土曜日とか超迷惑行為

    • 0
    • 17/08/05 05:07:06

    可哀想に 歯が痛いのホント辛い…

    • 2
    • 17/08/05 04:57:30

    >>6
    銀歯取れた時、すぐ持って行ったら付けてくねてすぐ終わるのにな。放置するなんてバカだよ。

    • 0
    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/05 04:41:12

    大丈夫?
    とにかく今日病院行きな

    • 0
    • 17/08/05 04:29:37

    >>7
    私も怖がり、歯医者嫌いだけど去年一年近くかけて通ったよ。人気で月2回しか予約出来ない。今は麻酔も痛くないよ。痛みを取ってくれる歯医者を選んでお盆休みの前に行こう。万一救急だと麻酔も雑だよ!がんばって!

    • 1
    • 17/08/05 04:07:49

    >>3さん>>4さん副鼻腔炎ですか。
    虫歯放置してるので虫歯なのは間違いないけど、副鼻腔炎調べてみます。

    もうどこが痛いか分からないくらい左顔半分痛いです。ずっと氷口に入れてたけど2キロの氷なくなったので、アイスノンで顔面当ててます

    • 1
    • 17/08/05 04:05:40

    >>2多分…銀歯取れて何年も放置してて。

    • 0
    • 17/08/05 04:04:52

    >>1ありがとう
    歯医者怖くて虫歯放置ヤバイ

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/05 04:03:48

    私も副鼻腔炎だったー!
    鼻の横とかおでこは痛くない?下向いた時とか。

    • 0
    • 3
    • 今日も素麺
    • 17/08/05 04:00:51

    私、歯が痛くて仕方ないと思って歯医者行ったら、耳鼻科に回されて、副鼻腔炎だってわかったよ。

    • 1
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/05 03:49:08

    膿んでるのかな?

    • 0
    • 17/08/05 03:26:56

    辛いね…
    がんばれ!!!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ