シェア、する?

  • 下話
  • 赤とんぼ(素早い)
  • 17/08/04 16:05:51

最近知り合った友人が居ます。その子は浮気も普通にしてます。今度会うときに最近できた彼が3人でしない?といってきたらしく、友人も何故か乗り気です。私はたとえ浮気だとしてもエッチは2人で楽しむものだと考えているのですが、人生に一度しかない経験だよ!と言われています。彼氏の友達も呼んで四人でもいいよ!と…
皆さんは興味ありますか?ちなみに私以外の人は可愛い&そこそこイケメンです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/04 22:03:23

    ですよね、怖いし、止めておきます

    • 2
    • 17/08/04 17:20:11

    やだ、病気もらいそう。

    • 1
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/04 17:13:17

    レスしてくれた方ありがとうございます!
    私もない派なんですよ。もう一切会わない!って事なら出来るかもと思ったんですが、日は浅いですが割と気が合う友人なんで…困っています。

    • 0
    • 2
    • 自由研究
    • 17/08/04 16:45:46

    ちょっとしてみたいー。

    • 0
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/04 16:07:31

    うえー気持ち悪い
    そんな性癖ないから無理だな~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ