浮気されてやり返した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/02 08:39:52

    してもいいと思うよ、応援する

    • 14
    • 2
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/02 09:06:21

    凄くわかるよ~、でも私には人を裏切る行為 傷付ける行為なんて出来ない性格…だから私は離婚する。
    子供達を傷付けてしまうけど…矛盾してるけどさ、こうするしか無いんだ…

    • 2
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/02 09:07:54

    やり返ししたって惨め
    捨てた方がマシ

    • 9
    • 17/08/02 09:10:05

    同じとこまで落ちたのか…と凹んで離婚した。自分汚すの馬鹿らしいと今はわかる。

    • 1
    • 5
    • 高校野球
    • 17/08/02 09:11:30

    私はしたよ。
    信用できる特定の相手と。
    旦那にはもちろん言ってない。
    性格にもよるけど、私はスッとしたよ。
    病むより良いと思う。

    • 12
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 09:12:40

    旦那、たぶんあなたがしても傷つかないんじゃない?
    見返すみたいな気持ちならやめた方がいいね。
    逆に離婚になりそう。
    まだまだATMとして使うつもりならバレないように!!
    なんか虚しいね…。

    • 2
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/02 09:13:03

    誰にも知られず、迷惑かけずにやるならいいと思う。
    離婚して子どもに負担や迷惑かけるよりマシ。
    自分の中だけに収めておけば済むんだから。

    • 8
    • 17/08/02 09:14:02

    離婚する気がないなら、やりかえせばいいと思うよ。
    後悔したら、それからはやめればいいんだし、
    やってみたら、楽しくなるかもしれないし
    旦那だってやってるなら、嫁がやっちゃいけないことじゃないでしょ

    • 21
    • 9
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/02 09:16:24

    自分もすれば、相手を許せるようになるよ!

    • 16
    • 10
    • 読書感想文
    • 17/08/02 09:20:42

    私はやった。それまではそんな事はしないって思ってたけど、我慢に我慢して、吹っ切れた感じ。
    そしたらイライラもなくなって、自分磨きもできる余裕ができた。
    結局バレたけど、旦那は私を責める事はしないで謝ってきた。
    旦那はそれきりおとなしいけど、私は継続中。
    私最低だなって思うけど切れない…

    • 21
    • 17/08/02 09:28:06

    >>10
    最低じゃないよ。やめたくなったらやめればいいよ。
    旦那に合わせなくてもいいよ。
    旦那は自分が反省して、今は、あくまでも今は、やめてるだけ

    • 5
    • 12
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 09:43:24

    自分も悪い立場になるのよ。

    • 1
    • 13
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 09:47:22

    私はやり返したよ
    やり返すまで病んで精神崩壊しそうだったけどやり返したらスカッとした
    もしまたやられたら迷わずやり返すよ私は

    • 24
    • 14
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/02 09:48:22

    仕返しされるよりキッチリ証拠揃えて周り固めて離婚突きつける方が自分の今後の為にいいし相手にもきくでしょ

    • 6
    • 15
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/02 09:51:43

    旦那はグレーだったけど、産後だったから攻めまくった。
    それもあって、仕返しのつもりでやり返した。3年近く荒れた。
    バレた。
    かなり修羅場だったけど、
    子供には母親必要だし自分も子供の父親だからこれからも成長見続けるつもりだから
    って言われて関係修復中。

    • 0
    • 17/08/02 09:54:21

    >>14
    そりゃそうなんだけど、理屈じゃないんだよね。
    旦那はどんな気持ちで浮気したのか?やってみたら旦那の気持ちが分かるのか?とか。
    人によるけど、それが精神安定につながる場合もあるよ。

    • 3
    • 17
    • 蚊取り線香
    • 17/08/02 12:16:22

    旦那の友達(独身で、親友クラス)とやり返すとダメージ強いよ。うちの旦那鬱になったから。笑

    • 34
    • 17/08/02 14:07:25

    >>14
    離婚するなら、証拠あつめて自分が有利になるほうがいいよ。
    離婚しないのなら、証拠あつめて離婚突きつけても、今後浮気や不倫やめるか
    なんかわかんないよ。
    離婚しないのなら、やりかえすのも一つじゃない?
    だって最初に、裏切ったの旦那でしょ?やられても文句言えないと思う。

    • 7
    • 17/08/02 14:19:37

    >>17
    旦那鬱になったんだ。ざまぁ~~だね

    • 16
    • 17/08/02 14:57:08

    >>17
    横だけど、旦那の友達はあなたと関係した時は旦那に悪いなっていう感じありました?


    • 1
    • 21
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/03 18:05:22

    みんな優しい。泣けてきた。私もしようと思えたよ。みんなありがとう。主さんごめんね。

    • 9
    • 17/08/03 20:04:41

    私やり返したよ。
    再構築しようって思ったけど、やっぱり無理だよ。旦那全然反省の色みられないし。
    外に癒しの場作ったら旦那のことどうでもよくなったよ。

    • 14
    • 23
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/03 22:51:23

    皆さんレスありがとうございます。
    皆さん優しすぎるー。
    叩かれる覚悟でトピたてたのに。。

    • 5
    • 24
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/03 22:56:19

    私、小心者だから、誰かに見られたらどうしよう、、って思うんだけど、皆さんは何処であうのかな?

    • 0
    • 25
    • スイカ(特売)
    • 17/08/03 23:02:43

    >>17
    ざまあw

    私も浮気されて、数年後に実はあの時二倍返しでし返したって言ったら、泣いてたわwww

    ただで許すわけねーだろうがよw

    • 12
    • 17/08/03 23:09:34

    仕返ししたい
    結婚3年目くらいで浮気されて二人目妊娠中にもされた
    本気で悩んで凹んだら怒りの方が強くなってきて仕返ししたいって思うようになった

    自分の中だけでスッキリしたいからバレたくないのでそこがネック
    本当は旦那が知ってざまあ!ってのが良いんだけど

    • 6
    • 17/08/03 23:36:07

    結婚12年目ですが、付き合った当初から浮気され放題で。把握した分すべてやり返してますよ。一度もばれたことはない。後悔なんてしたことないですよ~やり返すことで浮気されたことを思い返すことはないし、消化されてます。

    • 8
    • 28
    • ひとりカラオケ
    • 17/08/04 13:23:56

    一度は許しました。
    許したと言うより、飲み込みました。
    何度か話はしましたが最近また怪しいです。
    こっそり携帯チェックしてます。
    探偵、離婚、慰謝料請求かとも考えましたが、旦那が好きなのでそれもまだ出来そうにありません。
    なので私も同じ事をする考えに至りました。
    旦那以外の人とやる気にはなれないけど、割を食うのはムカつくのでとりあえず他の人と遊びに行くつもりでいます。
    もうコイツいらんと思えるまで、バレないように、慎重に。

    • 6
    • 29
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/04 13:34:57

    ばれなたら離婚されない?
    旦那のこと好きならやめたほうがいいと思う

    • 0
    • 17/08/04 13:49:34

    >>29
    旦那は浮気や不倫してるんだよ?

    • 6
    • 17/08/04 14:13:38

    浮気された新婚当初はやり返してやる!と思いつつできなかったけど、約10年経ち、普通に旦那に対する愛情はマイナス、他に好きな人ができたので浮気してる。
    仕返しのつもりはないけど、もしバレたら10年前の出来事を引っ張り出して開き直ると思う。

    • 8
    • 32
    • 蚊取り線香
    • 17/08/04 14:55:24

    >>20 なかったよ。むしろすごい責任感じてちゃって、いつでも私と子供達を面倒みるって言ってくれて、旦那にもそう言ってしまったから、旦那鬱になったの。笑 他の友達も皆旦那が悪い言ってるし!笑

    • 1
    • 17/08/04 15:04:55

    >>25

    私ムカつきついでに、仕返し白状しそうになる。勢いで言わないほうがいいような、いつももやもや。

    • 1
    • 17/08/04 15:07:31

    >>32
    えーっ、それならその男に乗り換えれば良かったのに…

    • 2
    • 17/08/04 15:08:05

    横からごめん。皆どこで出会って浮気するの?子供はいくつ?
    うちの旦那は浮気症で怒ったら次は風俗探し出した。旦那だけウハウハなんてズルい。ムカつく。

    • 5
    • 17/08/04 21:16:08

    明日会ってきます!
    何だか皆さんに言われて吹っ切れた。
    どんだけ自分が最低な事されたか。妊娠中に風俗行かれ、妊娠中に女作って家族捨てて家出され、戻ってきたけど、まだまだ続いてるみたい…
    どうでもよくなった旦那の事は

    • 10
    • 37
    • 流しそうめん
    • 17/08/04 21:39:49

    楽しんできてね

    • 0
    • 38
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/04 22:04:58

    やり返したらお互い様と思えるようになった。でも、ちっとも面白くなかった。

    子供らの顔が浮かんだ。今は悪いお母さんでゴメンねと懺悔の日々。

    • 3
    • 39
    • ひよこ饅頭
    • 17/08/04 22:19:12

    >>38
    お互いさまと思えれば十分だよ。

    • 5
    • 17/08/04 23:47:19

    >>37
    ありがとうございます!

    • 1
    • 17/08/04 23:48:18

    不倫してみたけど、相手が独身の人だったから傷つけて終わったし罪悪感とか半端ない。

    相手からしたら恋人って感じだけど、わたしは結婚してる。向こうも知ってたけど。

    まわりの友達とかにわたしのことを好きすぎて病んでる(けど家庭を壊したくないとかなんとか)って相談しだしたってのを聞いて、別れた。

    • 0
    • 42
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/04 23:52:13

    >>36
    じゃあ離婚すれば?
    結局、旦那を手離せない、汚い女なのよ、不倫する人妻って

    • 0
    • 17/08/04 23:55:39

    >>27
    仮面夫婦だね。案外、父兄って見てるよ。あそこの奥さんがねーって話聞くしラブホでパートしてる方からも聞く。
    離婚できない癖に仕返しとか情けないね!?

    子供が変にならないように気をつけなきゃね!

    • 2
    • 17/08/05 08:15:38

    >>42
    あなたの理論からしたら、不倫や浮気した旦那も汚い男なんだけどね。
    離婚できる人は離婚すればいいと思うよ。
    旦那に浮気や不倫されて、離婚する人、ATMと割り切る人、やり返す人
    別にどれにしても、自分が納得できればいいんじゃないの?
    離婚する人が一番尊いとでもいいたいの(笑)?

    • 5
    • 17/08/05 08:19:24

    >>42
    それが出来ないから悩んでるんでしょ。
    離婚ってそんなに簡単に出来ることじゃないんだよ。
    気が晴れて、形だけでも元サヤに戻れば幸せなことだってある。

    • 3
    • 17/08/05 08:22:18

    >>43
    あなた道路で延々と噂話ばかりしてる暇な嫁なんだね。
    あなたのこどもこそ変にならないようにね。

    • 1
    • 47
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/05 08:45:39

    分かります
    私も旦那に お金 女 いろいろ
    やられています
    その度に 見つけて注意
    でも謝りません
    でも仕返しで そんな事しても
    多分 虚しくなるだけです
    それなら 自分を磨いて 気がついた頃に
    捨ててやりましょう👍🏻

    • 8
    • 48
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/05 11:39:37

    >>47
    同意です

    • 0
    • 17/08/05 12:36:35

    >>47
    自分磨きでやり過ごせる人はそうすればいいよ。

    • 1
    • 50
    • 今日も素麺
    • 17/08/05 20:34:51

    >>43
    パートしてるからってそういうこと無関係な人に言いふらすとか嫌な人間だね。

    • 2
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ