浮気されてやり返した人

  • 旦那・家族
    • 28
    • ひとりカラオケ
      17/08/04 13:23:56

    一度は許しました。
    許したと言うより、飲み込みました。
    何度か話はしましたが最近また怪しいです。
    こっそり携帯チェックしてます。
    探偵、離婚、慰謝料請求かとも考えましたが、旦那が好きなのでそれもまだ出来そうにありません。
    なので私も同じ事をする考えに至りました。
    旦那以外の人とやる気にはなれないけど、割を食うのはムカつくのでとりあえず他の人と遊びに行くつもりでいます。
    もうコイツいらんと思えるまで、バレないように、慎重に。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ