ここ一ヶ月うんちをすると真っ黒の下痢しか出ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 15:39:11

    良かったー。気になってたよ。
    お大事に。

    • 0
    • 17/08/04 10:46:13

    あげ
    これからも気をつけてね
    >>46

    • 0
    • 58
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/03 00:13:08

    >>46
    よかった、癌じゃなかったんだね。一安心。
    大腸も内視鏡検査した?
    もし胃カメラと腹部エコーだけなら、大腸の内視鏡検査もした方がいいよ。
    私は両方やってすごく安心した。

    • 5
    • 17/08/02 19:36:43

    >>46 心配してたよ。
    よかった。最悪の事態じゃなくて。
    体大事にね。

    • 3
    • 56
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/02 19:35:21

    明日病院へ

    • 0
    • 55
    • 蚊取り線香
    • 17/08/02 19:33:27

    ちょっと、やばいね。
    タール便ってことだよね?
    それって、腸のどこかで出血してるってことだからね。
    若くてもがんにはかかるから、早く検査しておいで。
    半年前に出産して、まだ30代後半の人が血便が出るって受診して、大腸検査したら腸が閉塞するほど炎症と腫瘍ができてて、細胞調べたらがんだった。
    早く病院行ったほうがいいよ。

    • 0
    • 17/08/02 18:32:28

    ちなみに私の職場の上司は、検査で癌ではないと言われた3ヶ月後くらいにやはり具合が悪くなり入院したら末期だったよ。亡くなりましたが。セカンドオピニオンで大学病院あたり行きな。

    • 0
    • 17/08/02 18:30:04

    リアルにヤバイと思う。大腸癌か。まずいよ?

    • 1
    • 52
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/02 18:25:21

    なんや~ガンやと思ったのに。しょうもな

    • 0
    • 17/08/02 18:11:10

    >>46ホッとしましたね。それにしても、痛みに強いお方なのかな?胃穿孔って相当痛いそうですよね。お大事にして下さい!!

    • 4
    • 17/08/02 18:10:24

    >>46
    よかったです!
    心配してました

    健康は何にも変えられない宝ですね、ガンがなくて本当によかった

    お大事にしてください

    • 4
    • 49
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/02 18:06:47

    >>46とりあえずは良かったー!!
    でも、病気なのには違いないから、お大事にしてくださいね!

    • 3
    • 17/08/02 18:02:43

    癌じゃなくて良かったねー!また何かおかしなことあったらすぐ病院行くんだよー!

    • 3
    • 47
    • 今日も素麺
    • 17/08/02 17:22:40

    >>46
    あ、先に突っ込まれそうだから言いますね。
    カメラはたまたま昨日はPLの花火に行って水分しか取ってない、朝は早く病院に行こうと思いご飯を食べてない状態なのでカメラができました。

    下痢便で続いてたのでエコーで見たところ便がほとんどなく、浣腸だけで済みました。

    • 0
    • 46
    • 今日も素麺
    • 17/08/02 17:19:03

    皆さんすいません。
    病院へ行ってきました。
    やはり血便です。

    医者にご飯など食べたときに腹痛はあるかと聞かれました。
    そういえばたまーにあるなと思い、午後の予約が空いてるので、カメラの検査をしました。

    結果は胃穿孔になりかけです。
    しかも2箇所で粘膜が凄く薄くなってるみたいです。

    癌はありませんでした。
    薬を2週間分処方され、その間に激痛が来た場合、すぐ病院に来てくれとのことです。
    激痛は完全に穴が空いた状況だと言われました。
    癌ではなくてよかったです。

    皆さんありがとうございました。

    • 20
    • 45
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 12:41:53

    主さん病院行った?心配だよー

    • 1
    • 17/08/02 00:17:35

    病院行ってきなよー

    • 1
    • 17/08/02 00:17:21

    初めて鉄剤飲んで翌日の便見たとき、本当に驚くほど黒で一瞬焦った

    • 0
    • 42
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 00:17:15

    胃がんはタール便出るしねー

    • 0
    • 41
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 00:16:51

    真っ黒はヤバいよ!真っ先に胃がんと大腸ガンが浮かんだ。朝一病院行って下さい。どうか癌じゃありませんように…体大事にして下さい

    • 4
    • 40
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 00:15:56

    曾祖母ちゃんがそれで胃がんだったらしい。

    • 1
    • 39
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/02 00:14:26

    黒の血だったらやばい。ここではよく大袈裟とか言われるけど身体に少しでも異変があれば病院に行ったほうがいいよ。

    • 4
    • 17/08/02 00:11:50

    自分もなった事あるよ。でも今は治った。病院が敷居が高かったらバランス良く食べてヨーグルトとか錠剤の乳酸菌採るようにしてみたら?

    • 0
    • 17/08/02 00:11:33

    内蔵でも胃とか上部の出血じゃないかなー?
    胃は痛くないの?

    • 2
    • 36
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 00:09:42

    >>35さすがに1ヶ月も出続けるのはどう考えてもおかしい。

    • 2
    • 35
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/02 00:08:20

    義姉そんな感じで病院行ったけど、ストレスって言われたよ。
    病名は聞いてないけど。
    癌とか言ってる人、そのうち自分に帰ってくるよ

    • 0
    • 34
    • 今日も素麺
    • 17/08/02 00:07:13

    潰瘍系の疾患かな。

    病院行った方がいいよー!

    • 0
    • 33
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 23:59:09

    怖いな。
    何ともないといいな。
    まだ若いだろうし

    • 0
    • 17/08/01 23:55:49

    かわいそう

    • 1
    • 31
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 23:54:31

    >>28
    なぜ?

    • 1
    • 30
    • もやしのナムル
    • 17/08/01 23:52:36

    下血?
    私の主人は十二指腸潰瘍でした。早めの受診をお薦めします。

    • 3
    • 17/08/01 23:22:31

    >>28何故かダレノガレ明美で再生された

    • 1
    • 28
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 23:20:42

    >>27 やめなーバチ当たるよ

    • 1
    • 17/08/01 22:57:02

    私も全く同じ症状で大腸ガン
    手術もしたけど、もう先は長く無いみたい。
    主さんどうか無事でありますように。

    • 6
    • 26
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 22:54:20

    笑えない。すぐに病院へ。

    • 7
    • 17/08/01 22:44:37

    私それで大腸ガンだったよ

    • 5
    • 17/08/01 22:42:39

    なんで一カ月もほっといたの…。
    そんなんなる前に、便が細くなったりとかはなかった?

    • 6
    • 23
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 20:39:34

    大腸ガンだわ

    • 2
    • 22
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/01 20:35:28

    結果を教えて下さい!
    何でもありませんように

    • 5
    • 21
    • 読書感想文
    • 17/08/01 20:35:18

    >>20もしくは大腸がん

    • 0
    • 20
    • 読書感想文
    • 17/08/01 20:33:45

    おー。タール便、胃がんの症状ですぜ

    • 0
    • 17/08/01 20:33:02

    病院絶対にね!何ともないといいね。

    • 9
    • 18
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 20:27:00

    キッタネーな
    食後に見たくねえよ
    立てんなトピ 病院に聞け

    • 0
    • 17/08/01 20:24:52

    大腸がんだよ。

    • 4
    • 16
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 19:44:26

    ウェルチみたいな濃いジュース沢山飲んだ時もなる。
    食べ物飲み物で思い当たる節がないなら、すぐ病院行ったほうがいい。

    • 3
    • 15
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/01 19:39:31

    下痢
    タール便

    かなり進行した大腸がんの主な症状だね。

    • 3
    • 17/08/01 19:39:26

    血便やん。大腸がんじゃない。ご愁傷さま

    • 2
    • 17/08/01 19:37:41

    海苔を食べ過ぎてるとか?

    • 0
    • 12
    • スイカ割り
    • 17/08/01 19:37:01

    >>10
    飲んでないよ
    サプリメントや薬はここ半年飲んでない

    皆ありがとう。明日総合病院いくね

    • 6
    • 17/08/01 19:35:44

    黒って

    体内の出血の可能性大だよ。
    鮮血はまだいいけど、黒はやばいよ!

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ