所得で超過して助成金受けられなかった方にお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/08 11:26:25

    これです

    • 0
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 17/08/05 15:27:18

    顕微鏡一回で妊娠。採卵、培養、合わせて1人目が80万。高めだと思います。トータルいくらになるかは病院の値段設定によって倍以上変わるので、最初の病院選びの時に聞いた方がいいです。一回で出来ない場合トータル金額は当然上がるので、ここで聞くなら回数と総額聞くとわかりやすいかも~。

    • 0
    • 4
    • 流しそうめん
    • 17/08/02 15:34:15

    3人体外で出産したけど、値段全然違うかった。全部同じ病院だけど。50万かかる時もあれば20万の時もあったり。刺激周期採卵が高かったかな。3人産むまでにトータル400万位使ったよ。一人目で苦戦して、300万位。2人目3人目は50万ずつ位。

    • 0
    • 17/08/01 16:46:49

    最初のクリニックでは68万。
    現在お世話になってるクリニックは35万。
    同じ採卵方法ですけどこれだけ違いがありますよ。
    体外を検討しているなら主さんがお世話になるクリニックに直接料金を聞いたほうがいいと思いますよー。

    • 1
    • 2
    • 流しそうめん
    • 17/08/01 13:53:45

    >>1そう言うことではなくて、総額です。

    • 1
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 10:57:02

    体外なんて病院や治療方法によって全く値段違うから聞いても意味ないと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ