月一のセックスで妊娠できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/05 15:46:43

    私はできた。
    二年間のレスの後(旦那側がやりたがらなかった)、子作りのために排卵日のあたりにやって、その一回で妊娠。それが二人目の子。

    • 0
    • 25
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/02 22:37:06

    40だけどできましたよ。

    • 0
    • 17/08/02 21:53:48

    私はできた、どちらかというと排卵日当日より 排卵日 前日位にしたよ~

    • 0
    • 23
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/02 21:50:10

    夫婦のどちらかが出来にくい体質じゃなかったら出来ると思う。

    • 1
    • 22
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 21:36:20

    旦那とならいける。
    むしろ排卵日しか誘わなかったよw

    • 1
    • 21
    • 蚊取り線香
    • 17/08/02 21:35:14

    できる。私は半年以上のレスからの排卵日狙いで2人。子供は欲しいけどやりたくなくて。

    • 1
    • 20
    • ビーチサンダル
    • 17/08/02 21:26:16

    できる。
    一人目は出来なかったけど、二人目は子作り始めて一発目で出来たから一回しかしてない。

    • 1
    • 17/08/02 20:11:53

    年3回で出来たよ◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

    • 0
    • 18
    • ビアガーデン
    • 17/08/01 16:50:51

    出来る。百発百中

    • 0
    • 17/08/01 16:48:34

    皆さんほぼセックスレスなの…?

    • 0
    • 17/08/01 16:47:48

    私は2人共月一で出来やした!

    • 0
    • 17/08/01 16:35:10

    月1どころか、産後一年レスで、二人目そろそろと話してた矢先まさかの一回目で出来たよ

    • 1
    • 17/08/01 13:45:20

    35より若いならいけるんじゃないかな?
    排卵日より前日とか2日前の方が確立高かったと思うけど

    • 1
    • 17/08/01 13:43:29

    半年に一度のペースで妊娠したよ(笑)

    • 1
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 13:41:48

    できる

    あたしそう

    • 0
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 08:04:51

    5年くらいレスで、そろそろ子供でもって思って1回で妊娠したよ。タイミングだよねー。

    • 1
    • 10
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 07:59:21

    タイミングでしょうな。うちも妊婦しないな~って思ってたまにしか子作りもしてなくて1年半かかった長女。過去を参考に基礎体温つけて排卵日狙った一回で妊娠した次女。

    • 0
    • 17/08/01 07:47:53

    一人目は一年半くらいできなかったのに二人目と三人目は一発でできたよ。四人目はもう厳しいから排卵日じゃなくても絶対避妊してる。

    • 0
    • 8
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 07:41:05

    三人とも一発

    • 1
    • 17/08/01 07:39:17

    二人とも一発

    • 1
    • 6
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 07:34:02

    子供2人とも1発でできた

    • 1
    • 5
    • 自由研究
    • 17/08/01 07:31:03

    一年ぶりにしたけど、1発妊娠だった。

    • 1
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 07:24:23

    できたよ。
    一発命中。

    • 0
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 07:21:36

    結局受精する精子は1匹だしね。何回もやったって当たるのは1回だよね。
    理論上ではわかってるけど、私も同じことで悩んでるよ。

    • 4
    • 17/08/01 07:18:04

    できるよ。レスで半年ぶりにして一発妊娠したし。

    • 0
    • 1
    • 学童弁当
    • 17/08/01 07:16:18

    たぶん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ