子供の朝ごはんを作るのが辛い。

  • なんでも
    • 57
    • ビーチサンダル
      17/07/31 23:44:40

    栄養満点ヘルシースープ

    20種類の野菜をじっくり煮込んだスープは、お塩のみで味付けした身体にやさしい特製スープは毎朝必ず出しますね。

    焼き立てクロワッサン

    外はさくさく、中はふんわりとしたバターの風味豊かなクロワッサンを焼き立てで出します
    パン作りが日課なのでこれを作らないと1日始まらない感じですうちは。
    息子や主人は毎朝出来立てのパンと挽き立てのコーヒーで目を覚まします、下の子なんて4歳ですよ、生意気ですね(笑)

    フルーツやサラダはもちろん、シリアルにヨーグルトも毎朝の顔です^^
    ヨーグルトにはその季節ごとに旬なフルーツをレモン汁とお砂糖で煮て、甘さ控えめのジャムをかけて食べてます。

    すごくありきたりなメニューですが、
    うちの子たちは口が肥えてます(笑)
    私の責任ですがこの先が思いやられる~(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ