身近な人で最多何人産んだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/03 21:43:47

    じいちゃんが8人兄弟。じいちゃんが4代ぶりの直系男児だったので一族総出で甘やかして見事なクソジジイになったわ。

    あと会社の同僚に七人兄弟がいる。

    • 0
    • 21
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/03 21:24:56

    父が9人兄弟

    • 1
    • 20
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/03 11:02:40

    ママ友で6人 しかも全員男

    • 0
    • 17/08/03 10:59:46

    昔の人って 多く産むよね

    • 0
    • 17/08/03 10:56:56

    父が8人兄弟
    しかも典型的な大家族貧乏だったらしい

    • 0
    • 17/08/03 10:38:41

    祖母が13人兄弟。
    祖母の父が背があまりにも低くて戦争にいけなかったwのと田舎で食べるものに困らなかったからこんな人数らしい。13人産んだら股どうなるんだろ

    • 0
    • 17/08/03 10:12:49

    おばあちゃん、6人。

    • 2
    • 17/08/03 09:49:23

    ばあちゃん世代でいいなら、父方の祖母。10人?だったような。150cmもない、痩せてて小柄のばあちゃんだったから、昔の人はすごいなって思う。
    今身近にいる人なら、ママ友で子供5人。しかも帝王切開。

    • 0
    • 14
    • 麦わら帽子
    • 17/08/03 09:30:35

    ママ友が8にん目妊娠中

    意外と子沢山多い
    四人、五人いる人たくさんいる

    私は三人

    • 0
    • 17/08/02 20:14:54

    ばあちゃん、7人。

    • 0
    • 17/08/02 20:12:59

    幼稚園ママ、8人目。

    • 0
    • 17/07/31 13:55:56

    >>7
    そんなに子供居てアパートきついね(^^;

    • 0
    • 10
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/31 13:54:44

    祖母が9人兄弟で、他に生まれてすぐなくなった子もいたって言ってた
    もう年だし実際何人兄弟だったか覚えてないみたい
    今の時代の人だったら3人が最多

    • 0
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 17/07/31 13:52:11

    ご近所さん8人目妊娠中

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/31 13:50:55

    うちの母は6人産んだ。

    ご近所さんは10人産んだ。

    • 0
    • 17/07/31 13:48:25

    同じアパートの人だけど7人。
    末っ子が1歳でお母さん31歳だからまだ産む予定なのかどうなのか。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 23:41:32

    うちのばあちゃん10人産んだよ。
    4人産んだ私でももう無理~って思うのに、10人なんて本当尊敬するし、体が丈夫だったんだなーと思う。

    • 1
    • 17/07/30 21:13:00

    父方の祖母が12人産んだ。

    • 1
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/30 21:12:48

    6人

    • 0
    • 2
    • 高校野球
    • 17/07/30 21:07:26

    近所のおばさん9人
    子供みんなバカ

    • 3
    • 1
    • スイカわり
    • 17/07/30 21:07:01

    近所の人が6人産んでた
    なのにスタイル良くてキレイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ