お酒好きだし、スナックでバイトしてみたい!

  • 友募・馴れ合い
  • あき★
  • 17/07/30 19:40:46

34歳、子供2人クソ旦那1人いるけどお酒好きだしお金ほしいし月数回だけスナックでバイトしたい!って思うの変?

若いときはキャバ数ヶ月経験ありでそれなりにちやほやされてきた身なり。

お酒タダで飲めるしお話好きだし、さいこーなバイトじゃんって思うの変??
憂さ晴らししたいし。

ただ家からなるべく近くっていうと知ってる近所のパパが来たら、とかおもうとちょっと微妙…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • スイカわり
    • 17/07/31 02:54:26

    30過ぎなら日に5人はお客さん呼べなきゃ店は雇う意味がない。

    • 0
    • 17/07/30 21:31:09

    >>22

    いーなー、それ。
    毎日ビール一本飲んでたらお腹太って来て軽く妊婦みたいだからさ。

    • 0
    • 17/07/30 21:30:18

    >>20

    ちやほやは今更求めてないよ!若い時でもう済んでるからさ!

    なんだろ!気分転換っていうかさ!!
    家庭ってつまんなくない?今パート辞めたから余計思うのかも!

    • 0
    • 22
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 21:26:00

    >>18
    極めるとめっちゃお腹へっこむらしいよ!

    • 0
    • 21
    • 蚊取り線香
    • 17/07/30 21:18:43

    >>17これ、子供がいる母親が言うこと?

    クソな父親に最低な母親で子供がかわいそう。
    本当、いつでも被害者は子供だね。

    • 0
    • 17/07/30 21:15:13

    えー、なんか面倒じゃない?
    客のどうでもいい話聞いたりさぁ
    ちやほやされるって、それさえどうでもいい

    • 0
    • 17/07/30 21:06:06

    >>15

    あ、ブスはきちんとお化粧毎日サボらずにしなよー!

    • 0
    • 17/07/30 21:05:30

    >>16

    腹踊り練習してみるわ!

    • 0
    • 17/07/30 21:05:03

    >>15

    うるせーよ!おまえこそぶさいくなおばばなくせに笑!ぶさいくで生きてる価値もないくせに^_^

    普通の仕事もいままでやってたよ!

    • 0
    • 16
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 20:56:45

    >>13
    腹踊りかな?(笑)
    >>15
    まぁまぁ

    • 0
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 20:52:02

    >>13
    お金の為に努力しない気?
    他人に聞いて即、身に付くわけないよ
    甘ったれんなババァ身の程知らず

    • 0
    • 17/07/30 20:33:54

    >>4

    はい…

    • 0
    • 17/07/30 20:32:54

    >>7

    伝授してほしい。。。
    楽しませるってどんな?^^;顔芸とか??

    • 0
    • 17/07/30 20:31:51

    >>8

    わかった。
    赤羽あたりにしようかな…かなりめんどい😢

    • 0
    • 17/07/30 20:31:11

    >>10

    それはわかってる!もうちやほやされたいとはさすがに思っていません。

    • 0
    • 17/07/30 20:14:22

    34はチヤホヤされない。逆に弄られますよ。

    • 0
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/30 20:13:52

    変だよ

    • 0
    • 17/07/30 20:13:04

    近所のローカルスナック働いたけど子供の為に近所はやめた方がいいよ。
    少し距離は絶対必要。

    • 0
    • 7
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 20:01:42

    酔うのを楽しみたいなら向いてない
    若くてキャバなら良かったかも知れないけど
    スナックはいかに楽しませるか
    あからさまなヤリモクを牽制しつつ店に呼ぶかだもん

    • 1
    • 17/07/30 19:55:06

    >>2

    おっしゃるとーりだわ…
    普通に男友達がほしいけど、既婚者だからそれは無理なのかなー。
    相手はやりたくて近づいてくるもんね…

    • 0
    • 17/07/30 19:53:59

    >>1

    たしかに…あれだけ好きだった旦那が問題色々おこして三年…今は全く好きじゃない。

    • 0
    • 17/07/30 19:52:07

    糞旦那と子供の守りをしっかりしな

    • 0
    • 17/07/30 19:49:11


    呑兵衛は向いてないって言うよ

    • 0
    • 2
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 19:47:20

    頭も股も緩そう

    • 1
    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/07/30 19:46:15

    すぐ男に惚れそうな感じだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ