子供といるときに女遊びが発覚したとき

  • 旦那・家族
  • ひと夏のアバンチュール
  • 17/07/28 11:45:37

5歳と3歳の子がいて旦那の浮気が発覚したら普通に子育てできる?
何もしたくなくて、遊びに連れて行こうにも体が動かない、子供たちは私の近くで様子伺いながら遊んでるから可哀想になるのにこういう時は一人になりたいよ

どうやったら切り替えられるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/28 15:45:53

    私も経験ある。すごく分かる。わかってるのに切り替えられないんだよね。

    • 2
    • 12
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 15:36:16

    何か見ちゃったの?

    • 0
    • 11
    • 土用の丑の日
    • 17/07/28 14:14:54

    すごくわかるよ。気力がほんと無くなるよね。
    適当にDVD見せておやつあげて、ゆっくりする日があっていいと思う。

    • 2
    • 10
    • ビアガーデン
    • 17/07/28 14:01:14

    収入は多いの?
    わたしなら一生恨むわ。
    とりあえず手がでるかも。
    離婚は気が済んでから考えるわ。
    不受理届け先に出しておくかな。
    子どもは関係無いからね、旦那はとりあえず居ないものと思って生活を。
    がんばれ!

    • 4
    • 17/07/28 13:51:52

    主のニックネームがひと夏のアバンチュールというのが、
    なんとも切ないね

    • 8
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 13:34:11

    今は自分より今年を1番に考えるべき。

    • 1
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/28 13:33:58

    主に思う存分切れまくってぶっ飛ばしてやれ!
    主を抱きしめてあげたいよ!暑苦しくてごめ~ん(≧∀≦)

    • 0
    • 6
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/28 13:32:49

    私は一人だと考えてしまうから、ひたすら子どものお世話した。

    子どもだけが救いだったよ。

    • 2
    • 5
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 13:30:51

    ショックすぎて子供にまで気がいかない
    浮気 旦那 解決 ってネットサーフィンして気持ち変えようとしてるのに無理だ

    • 4
    • 4
    • 昆虫採集
    • 17/07/28 13:21:14

    旦那じゃなくて子供1番になりましょうね。

    • 2
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/28 12:40:43

    半日でもいいから実家に預けられない?
    一人になる時間も大切だと思うよ

    • 7
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 17/07/28 11:52:40

    子どものことだけを考える。親の顔色を見て過ごす子どもがかわいそう

    • 3
    • 17/07/28 11:52:14

    うちもしてると思うけど私は元気いっぱいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ