パートの健康診断について

  • 働くママ
  • 金魚釣り
  • 17/07/27 18:25:32

パート先の会社から受けたい人だけ健康診断を受けて下さいと言われたので受ける予定なんですが、結果は会社側にも開示されるものなんでしょうか?
ちなみに、費用は全額会社が負担してくれます。
去年受けた人は未開封の封筒に結果が入っている紙を渡されていたんですが、任意で受けるなら結果は自分だけに開示されますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スイカわり
    • 17/08/13 10:33:30

    私のパート先は何も言われないから知らない
    年齢の問題なのかな

    • 0
    • 13
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/10 02:05:07

    個人用と会社用が送られてくるよ。
    会社は健康診断の結果を保管しとかなきゃいけないから。

    • 0
    • 17/08/09 23:48:40

    うちは会社に結果送られてきてコピーを会社側が保存、原本は当人に手渡しだよ

    • 0
    • 17/08/03 22:28:32

    >>8
    介護とか感染症とかので提出しないかな

    • 0
    • 17/08/03 20:37:07

    >>9
    他の人の読んでないんだ?

    • 0
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/03 19:11:10

    >>8え、あるの普通じゃないの?

    • 0
    • 8
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 14:59:41

    職場ってか会社にも提出する人がいてびっくり。
    そういう会社もあるんだね。
    健康に関する仕事とかかな?

    • 0
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/31 23:37:57

    うちの会社は個人と会社両方に結果が送られてくるよ。会社で個人の結果を保管してる。

    • 0
    • 17/07/29 16:09:46

    うちは職場にも提出だよ。

    • 0
    • 5
    • 金魚釣り
    • 17/07/27 19:18:52

    回答ありがとうございます。
    特に開示する必要はないんですね。
    ちょっと気になっていたので助かりました。

    • 0
    • 17/07/27 18:51:14

    個人情報だから会社の人は見ないんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 金魚釣り
    • 17/07/27 18:50:56

    開示されたら、ヤバイでしょ。

    • 0
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/27 18:41:47

    自分だけだよ

    • 0
    • 17/07/27 18:27:15

    はい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ