子供にいう旦那の言葉

  • 旦那・家族
  • ユリとバラ
  • 17/07/26 10:33:10

「ストレスが多いと早死にするんだって。だから俺をイライラさせないでよ、俺の言うことをきけ!」って四歳の我が子に言ってた。イラッとするのは私だけ?普段から口癖のように「俺の言うことをきけ!」と言ってる。自分の思い通りにならないとストレス、ストレスって騒ぐ。ただの自己中だと思うんだけど違う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • とくしまバーガー
    • 17/07/27 11:41:32

    私のクソ夫も言う~!!!超自己中男。
    バカだよ、こういう男。
    相手にしないほうがいいよ。

    • 0
    • 17/07/27 10:21:51

    それってみんなに共通するんだからあんたもそんなことばっか言って家族にストレスかけんなよ!

    • 0
    • 17/07/26 22:02:23

    正真正銘の馬鹿。論外!

    • 0
    • 17/07/26 21:47:01

    あ、うちのウンコと同じだ。旦那き らいトピで年中書き込みしているんだけど、自分の思い通りにいかないとか、たかだか生活態度の指摘とかだけで、ストレスストレスストレス。ストレスを与えられたっていう。こっちの方がストレスだわ。
    主さんはおかしくないと思います。
    俺のいうことを聞けって、躾でも教育でもないですよね

    • 1
    • 14
    • レモン牛乳
    • 17/07/26 15:33:26

    >>13
    ごめん笑っちゃった(笑)
    本当なら父親が威厳がある方がいいけどただ威張ったりしてるだけじゃ子供もきっとバカにするようになりそうだね。

    • 1
    • 13
    • レモン牛乳
    • 17/07/26 14:25:50

    俺をイライラさせるな、とか、人を怒らせて楽しんでるんやろ?とかは年長男児ににしょっちゅう言ってる。
    ほんと頭の足りないクズだから、その度にどついて私が旦那を怒る。
    私には口で勝てないの分かってるから、こないだなんかワナワナしながら息子に「家で1番偉いのはお父さんやからなぁぁあ!お父さんが1番偉いんやから言うこと聞けぇぇえ」って言ってて爆笑した。
    頭の中が小学生以下。

    • 2
    • 12
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/26 14:07:25

    じゃああんたにストレス与えられてる私の方が先に死んじゃうねって言ってみては?

    • 4
    • 11
    • レモン牛乳
    • 17/07/26 11:02:22

    なんだそれ、脅しじゃん。

    • 0
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/07/26 10:53:15

    >>9完全なモラハラ。誰かに相談した方がいいよ。

    • 1
    • 9
    • ユリとバラ
    • 17/07/26 10:42:17

    >>1いつも私がおかしい、自分は正しいと正当化されて逆ギレされるので、私が変なのかなって思ったので。

    • 2
    • 8
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/26 10:41:00

    イラッどころじゃないわ
    何様なのよ
    育ち悪いくせに偉そうなこと言うんじゃないよ

    • 1
    • 17/07/26 10:39:18

    子供が自分の事をやらない時にイライラするけど、ストレスになるなんてわざわざ口には出さないな。

    • 0
    • 6
    • にくてん
    • 17/07/26 10:39:16

    なるほど、夫婦揃って子供を早死にさせようとしてるんですね。

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/07/26 10:38:38

    親が勝手に産んだのにそんなこと言われて、子どもは災難だな

    • 0
    • 4
    • ゼリーフライ
    • 17/07/26 10:37:19

    言うこと聞けという言葉大嫌い
    主の人選失敗じゃない?

    • 3
    • 3
    • にくてん
    • 17/07/26 10:36:37

    どっかの国の人みたいだな~ストレスがと言うなら子供からしてもお父さんに俺の言うこと聞けって押さえつけられたらストレスだと思うよ!
    子供の言うことも聞けよこのデブ黒電話みたいだぞって言う

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/07/26 10:34:51

    子供に言うことを聞けって言ってるの聞いてるこっちがストレス溜まるわ!ってキレるわ

    • 2
    • 1
    • イタリアン
    • 17/07/26 10:34:49

    私だけ?とか言ってる時点で主も終わってる。
    頭の足りない両親で子供かわいそう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ