【海外】18歳の少女が生放送しながら飲酒運転で事故 同乗していた妹が死亡後も死体を映し生放送継続

  • ニュース全般
  • 明石焼き
  • 17/07/25 11:01:52

アメリカで18歳の少女がInstagramにて生放送を行い、更に飲酒運転により事故を起こし同乗していた妹を死亡させるという事故が21日に起きた。
この事故の犠牲者は14歳の妹だけでなく友だちもその場で重傷を負ってしまった。
しかし運転手は即救急や警察を呼ぶこと無く、生放送を継続。
なんと妹の死体を映しながら「妹を殺しちゃった、一生刑務所暮らしなんて素晴らしい!こんなことは誰も望んでないのに、妹よ安らかにね」と配信でコメント。

この映像を見た人はこの少女の行動に唖然として何も言えない状態だった。酔っていたための行動だったのか、ただの生放送での売名だったのか。警察は、飲酒運転と運転中の携帯電話の操作が事故の原因とみて捜査し、18歳の少女を飲酒運転と過失致死の疑いで逮捕。
動画もYouTubeに数多く公開されているが中にはボカシのかかっていない物も存在する見るに耐えない映像なので自己責任で閲覧してほしい。

gogotsu.com

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 18:36:42

    >>86
    検索したら、すごいたくさん動画あってどれかわからない…。
    一番上のカエルが飲み物飲んでるやつじゃないよね?

    • 0
    • 17/07/26 12:03:01

    >>85Youtubeでcar crash instagram sister dead

    • 0
    • 17/07/26 11:36:15

    >>80
    なんて検索したら出てきますか?

    • 0
    • 84
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/26 09:58:52

    あんなに揺すっちゃだめだろう…

    • 0
    • 83
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/26 09:16:31

    音声無しで見たけど やばかった…

    • 0
    • 82
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/26 09:11:47

    画像は怖くて見れませんでした。
    コメントで実況してくれた方ありがとう。
    刑務所暮らしを喜んでるのがなんだかなぁ…。

    • 0
    • 81
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/26 09:07:11

    インスタ 生放送 事故

    でググったら出てくるよボカシ入り
    怖くて見られなかったけど

    • 0
    • 17/07/26 09:01:38

    >>78YouTubeにモザイクなしあったよ。ぱっくりわれてたけどどこにぶつけたんだろう。怖すぎる

    • 1
    • 17/07/26 08:58:34

    >>78
    日本語で探してるだけじゃ見つからないんじゃない?

    • 0
    • 17/07/26 08:46:17

    ユーチューブで探しても見つからないわ。
    かわりに遊園地の事故見つけた。
    ジェットコースターが頂上でレールから外れて飛んでくやつ。
    あれ本物かなぁ。

    • 1
    • 17/07/25 22:23:23

    >>72大丈夫マイフレンド

    • 1
    • 76
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/25 21:56:05

    グロいの苦手だけどこれは見れた
    画像が荒いから

    • 0
    • 75
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/25 21:52:46

    見たけど嘘くささ満載。

    • 1
    • 17/07/25 21:49:14

    これ、本物?なんか、専門学校の学生が作ったものみたい。

    • 2
    • 73
    • みつだんご
    • 17/07/25 21:45:47

    >>44
    途中で終わってる。無修正フルバージョンはないの?

    • 0
    • 72
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/25 21:41:45

    >>44
    18才以上ですか?
    それならポッチを押してください。

    みたいなこと書いてるけど、これ押したら高額料金取られたりしない?

    • 0
    • 71
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 21:30:05

    見てないけど車大破したの?車外に投げ出されたの?

    • 0
    • 17/07/25 21:29:56

    グロ耐性付いたのか思ったよりだった…

    • 1
    • 69
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/25 21:26:09

    >>68

    そんな血まみれでそんなことできるの??怖い。

    • 0
    • 17/07/25 21:21:38

    何年か前に高速道路で、事故で車外放出された女の子がツイッターだかなんかで、私生きてる(笑)?って血まみれの自分を写して投稿してたの思い出した

    • 0
    • 67
    • 富山ブラック
    • 17/07/25 21:17:48

    そのうち日本でも起こりそうな事件だよね。
    すでに放送中の玉突き事故ぐらいなら、何度も起きてるし。

    • 2
    • 17/07/25 20:50:07

    妹の頭部を握って揺すって
    なんで死んでるんだ、起きろとか人間だとは思えない

    • 0
    • 17/07/25 20:41:37

    画像悪すぎてよくわからないよ

    • 3
    • 17/07/25 20:41:32

    イクラとか荒いネギトロみたいなのは脳?

    • 0
    • 63
    • 静岡おでん
    • 17/07/25 20:40:26

    頭から脳みそ飛び出した死体にウェイクアップとか言いながらチュッチュッキスしてた

    • 1
    • 62
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/25 20:39:45

    怖くて見れないって人はYouTubeで見たら良いよ
    ボカシ入ってる

    • 0
    • 17/07/25 20:29:48

    continue押したら見れた

    • 3
    • 17/07/25 20:21:42

    この動画もそうだけど、事故現場も見たことあるけど
    シートベルトしてなくて車外に投げ出されて人は
    頭パックリいくね。中身がない。
    骸骨からは脳みそが飛び散ってしまってる
    絶対にシートベルトとチャイルドシートはしなきゃいけない。

    • 1
    • 59
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/25 20:07:36

    だめだこわくてみれない

    • 5
    • 17/07/25 20:07:16

    >>57
    訂正、返信じゃない配信

    これは見ないほうがいいと思う

    • 1
    • 17/07/25 20:04:51

    >>44
    見たけど、本物だとは思えないくらいグロい
    額から頭頂部までパックリ割れてる
    なんて言うかチューリップが開いてるみたいな。
    中身でてない?脳髄はでてるよね。
    これを返信しながら興奮してるなんって狂ってる

    • 1
    • 56
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/25 19:58:39

    >>44
    怖いもの見たさだけどこれは絶対見ないって自分に言い聞かせてる。
    絶対トラウマになるよね。

    • 2
    • 55
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/25 19:55:49

    ほんまに?これ

    • 0
    • 54
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/25 19:05:48

    >>51
    ま、妹もそんな姉の運転する車に乗るくらいだからクレイジーだよ。

    • 0
    • 53
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/25 19:03:22

    >>44
    英文しか出てこない(´・ω・`)

    • 0
    • 52
    • サラダパン
    • 17/07/25 18:20:36

    >>47普段見ないのに見ちゃった。
    外国のホラー映画みたい

    • 1
    • 51
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/25 18:17:18

    単純に思うのは……親はどう思うのかしら?

    一人はクレイジーな犯罪者。それによって失われる命。で、それがどちらもわが娘。

    不幸の極致だわ。

    • 5
    • 50
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/25 18:10:08

    >>47
    み、見ちゃった…
    画像荒いけど、怖すぎる…

    • 0
    • 49
    • 金沢カレー
    • 17/07/25 17:39:25

    見つからなーい

    • 0
    • 48
    • 卵かけご飯
    • 17/07/25 17:37:48

    >>42
    24さんので見つからない?

    • 0
    • 47
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/25 17:36:55

    >>44見たいけど怖い。誰か見た?

    • 0
    • 46
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/25 17:25:24

    こわいよぉ

    • 0
    • 45
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/25 16:36:46

    うそくさい

    • 0
    • 44
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/25 15:38:05

    覚悟して見てください

    https://m.liveleak.com/view?i=16f_1500701201

    • 0
    • 43
    • 金沢カレー
    • 17/07/25 15:13:48

    動画載せて下さい(>人<;)

    • 0
    • 42
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/25 14:54:20

    動画見つからない(´・ω・`)

    • 0
    • 41
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/25 14:08:31

    理解の範疇をこえてる…

    • 2
    • 17/07/25 14:06:41

    フェイクではないみたい。検索したらニュースの動画も何本も出てきた。

    • 3
    • 39
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/25 12:42:32

    >>36
    ほとんどの番組は放送しないでしょ。テロとかの問題とは違うし。
    実際妹は亡くなってるし本人のマグショットも出されてる。

    • 0
    • 17/07/25 12:35:28

    逮捕されてるから本当だよ。

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ