ブスって辛いっすね

  • なんでも
  • 白くま
  • 17/07/23 01:32:28

可愛い人は30過ぎても飲み会でみんなから可愛い可愛いってマスコットみたいになっていいなぁー。
可愛い人って性格も愛らしいのですよね~。パッとその場が明るくなりますわね。

ブスはあかん。チヤホヤされたことがないから卑屈になってしまうま。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/23 02:24:39

    ブスはブスでも

    肌が綺麗でもちもちして色白、体毛薄い、胸がある、体臭しない

    賢い、コミュニケーション能力ある、職場でうまくやってる、人に好かれる、料理上手い
    見た目には気を使ってる

    こんなブスは彼女として、嫁としていい人材だと思うしモテそう

    • 0
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/07/23 02:13:10

    綺麗じゃなくても明るい人はモテると思う!

    • 1
    • 17/07/23 02:12:11

    ママ友で上戸彩をもっと女の子らしく可愛くした感じの子いるけど、無表情も何もかも凄い可愛いくて目で追っちゃう、これは子持ちでも浮気する男の気持ちわかるわって思った後でトイレとかで自分の顔鏡に写って不細工過ぎてビックリする時ある

    • 2
    • 23
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/23 02:00:47

    そうだね、可愛いから得してるよ。テヘ

    • 2
    • 17/07/23 02:00:01

    割れハート多いね

    • 1
    • 17/07/23 01:56:02

    >>19
    卑屈にならないでください!あなたは素敵です。

    • 1
    • 17/07/23 01:54:44

    職場の可愛い人はめちゃくちゃ細くて声も可愛くてその上性格も可愛い。卑屈じゃなくて、飲み会でここぞとばかりに褒められとりました。わたしもその人が大好きだ!

    • 5
    • 19
    • しぐれ焼き
    • 17/07/23 01:54:07

    障害をもっていないならブスのほうがいいじゃんって思ってしまう
    ごめんね。主は主で容姿のことで辛いのに卑屈になってしまう

    • 0
    • 17/07/23 01:52:23

    あっし165センチ70キロ
    デプスメガネでござい

    • 2
    • 17/07/23 01:51:36

    >>15
    契約取りたそうな営業マンと話したことがありません!

    • 0
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/23 01:49:03

    なんでこんなぶすが?って人が弁護士とかと結婚して輝いてるよ

    • 2
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/23 01:45:22

    契約とりたそうな営業には褒められる?

    • 0
    • 14
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/23 01:43:51

    私なんて私なんて見た目は、笑い飯のロン毛、性格は根暗だよ。オーマイガッだよ。

    • 0
    • 13
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/23 01:43:06

    >>10
    それも大事だすよ!!
    元気だしなはれ

    • 1
    • 12
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/23 01:41:59

    でもね、今年34なんだけどね、このままじゃヤバイなって感じてる。

    • 0
    • 11
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/23 01:40:54

    人当たり良いならいいじゃーーん。
    言われたことないよ、そんなの。

    • 0
    • 17/07/23 01:39:48

    だすよね~~
    卑屈直そうかな!なにかいいとこあれば良いけど。人当たりは良いと言われます。

    • 0
    • 17/07/23 01:38:06

    可愛い人は本当にかわいいからね。群がっちゃうよ。

    • 1
    • 8
    • ヨツゴロウ
    • 17/07/23 01:36:23


    ブスだって良い所一つ位あるじゃまいか

    • 2
    • 7
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/23 01:36:12

    性格までブスになったらあかん!

    • 1
    • 6
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/23 01:36:04

    どんなに可愛くても40過ぎたら、かっこいい男や若い男にもてなくなってくるよ。
    はじめからチヤホヤされない人のが楽かも

    • 0
    • 5
    • 富山ホワイト
    • 17/07/23 01:35:01

    そぉすねー

    • 0
    • 4
    • タコライス
    • 17/07/23 01:34:56

    おマウスせいこか?

    • 0
    • 3
    • シシリアンライス
    • 17/07/23 01:34:02

    私は卑屈になってしまりす。

    • 4
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/07/23 01:34:01

    所詮、世の中外見だよ。
    ブスは卑屈な奴が多いし嫌い

    • 3
    • 1
    • トルコライス
    • 17/07/23 01:33:58

    鏡見るのが嫌になってしまうま。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ