KiS-My-Ft2藤ヶ谷太輔と新川優愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 01:13:06

    大概の下げチン

    • 4
    • 17/09/14 10:36:42

    >>23
    私も10年前とあるティーンズ雑誌を見て、新川優愛さんを気に入ったからジャニヲタに叩かれて欲しく無い。

    • 0
    • 17/07/30 21:36:50

    >>22
    今回のソロ?

    • 0
    • 17/07/30 21:36:25

    >>24
    新川さんも雑誌のインタビューでHIDEが好きとか言って匂わせてますけど!

    • 2
    • 17/07/30 21:29:41

    優愛ちゃんがジャニヲタに叩かれてるのみたくない(泣)
    もし本当なら目を覚まして!優愛ちゃん!

    • 3
    • 17/07/29 20:32:30

    ユアかわいいよ~
    ジャニタレはやめとけ~

    • 2
    • 22
    • じゃこカツ
    • 17/07/22 23:34:06

    >>21あのソロ曲

    • 0
    • 17/07/22 23:33:18

    >>19
    あの歌ってどの歌のことですか?

    • 0
    • 17/07/22 23:32:36

    >>18
    嬉しい話題ではないですよ

    • 0
    • 19
    • じゃこカツ
    • 17/07/22 23:26:29

    遊びだよね?
    あの歌はたぶん本カノさんへの歌なんでしょう?

    • 2
    • 18
    • グラタンフライ
    • 17/07/22 23:23:29

    >>17盛り上がってるの主だけだね。
    藤ヶ谷担なのに嬉しい話題なの?答えてね♪

    • 0
    • 17/07/22 22:56:52

    Mステもテンアゲ、ドル誌でもゲームアピ
    いつまで続くのかな? 新川優愛ファンも話題にし始めてるよ!

    • 2
    • 17/07/21 05:28:30

    >>15主、朝から楽しんでるね♪
    ガヤ担じゃないのバレバレだよ。乙

    • 1
    • 17/07/21 05:09:06

    新川さんもなかなかの匂わせするんだね!
    Twitterやインスタしてないから雑誌のインタビューで匂わすんだ!

    好きな歌手 hideだって藤ヶ谷君の影響だね!
    藤ヶ谷君のゲームは新川さんの影響だよね!

    結局、美織ちゃんの時みたいに2人で匂わせするのかな?

    • 2
    • 17/07/20 21:14:31

    >>13
    大好きだけど他の人はどう思ってるのかな?って思ってたてました。

    • 1
    • 13
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/20 20:54:19

    主ってガヤ担なのにこんなトピたてるの?なんだかなー

    • 0
    • 17/07/20 20:48:18

    >>11
    ファイナルファンタジー10に登場する女の子だよ。

    • 0
    • 11
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/20 20:35:39

    >>10ユウナとは誰?

    • 2
    • 17/07/20 20:18:23

    わたしガヤ担なんだけど最近の藤ヶ谷おかしいよ! ゲームは前から好きでやってるけど今みたいにゲーム話題にしてなかったよ。話題にする時は何かある時だよ。仮面ティーチャーの時も夏菜とFF10とか言ってたしユウナ好きとかユウナ夏菜そっくりじゃんみたいな!その後、夏菜マンション出入りしてたでしょ。
    また?って感じだよ。

    見てれば美織の時みたいに色々やらかすよ。

    • 3
    • 9
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/20 20:16:07

    >>7
    あらあら、そうだったの?付き合ってるのだと思ってた

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 20:02:14

    >>1そもそも付き合ってない、ただのセフレ

    • 1
    • 6
    • 府中焼き
    • 17/07/20 20:00:21

    もっと確固たるやつないの?

    微妙じゃない?

    • 0
    • 17/07/20 19:32:50

    2年前新川優愛マイコ役でも登場

    • 2
    • 17/07/20 19:25:33

    昨日放送のキスラジ

    藤ヶ谷、ラジオネームゆあたんさんから頂きました。

    ニカ、知らないけどフフ

    藤ヶ谷、えっ

    ニカ、合いの手をね フフフ

    藤ヶ谷、あっ間違えたラジオネームあゆたんさんから頂きました。

    だって! 男の方から匂わす藤ヶ谷太輔!

    • 5
    • 17/07/20 19:17:57

    >>2
    舞台TAKE FIVE2でも共演してたよ

    • 0
    • 2
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/20 18:53:38

    ドラマ櫻子さんで共演してた女優さんだよね。

    • 0
    • 1
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/20 18:53:01

    えー玉森の方がお似合いなのに!

    瀧本さんはどうなった?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ