率直な感想を聞かせて下さい

  • シンママ
  • フィッシュカツ
  • 17/07/18 07:59:43

シンママで息子(高1)がいます。
付き合ってる人がいるんですが、その人に「今度息子も一緒にどう?3Pとか」と言われました。
冗談ぽくですが、そんなこと言う人はやっぱり危険ですか?
それ以外は普通の人です。
親友に付き合いやめなよと言われ悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • せんべい汁
    • 17/07/23 00:32:35

    >>9
    引くわ。。

    んじゃ3Pも楽しめるかもね。

    • 0
    • 41
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 22:46:44

    ウシジマくん3でそういうのあった。
    人に聞かなきゃわからないなんて主もどうかしてる。
    よっぽど彼氏に嫌われたくないんだね。

    • 1
    • 40
    • シシリアンライス
    • 17/07/18 21:36:57

    キモい…
    頭おかしい

    • 4
    • 17/07/18 19:45:03

    異常者だよ

    • 2
    • 38
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/18 18:17:55

    気持ち悪い

    • 3
    • 37
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 17:31:40

    >>9
    幸せになりたいなら幸せにならない事だと武田鉄矢が言ってたよ。
    恋は盲目。冷静になりなよ。楽しく無いよ気持ち悪いよ。善し悪しもわからない人間だよ?

    • 0
    • 36
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/18 16:09:27

    >>9
    息子と一緒にどう?3Pとか

    なんて言う人と幸せに成れると思うの?

    • 8
    • 35
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/18 14:13:55

    絶対に別れる。
    そんな男、絶対にだめ。

    • 0
    • 34
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/18 13:37:53

    冗談でも言わないことだよね
    冗談だとしてもそういうことが頭に浮かんだってことだし、主さんや息子さんを大事に思う気持ちがあるなら口には出さないよね

    • 4
    • 17/07/18 10:56:00

    私なら子供をバカにされてるみたいで許せないわぁ!!
    即別れる!!

    • 4
    • 32
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/18 10:00:41

    キモ!それ普通の人じゃないよ!

    • 7
    • 31
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/18 09:50:16

    その男と息子、どちらが大事?
    息子一番には考えられないの?

    • 3
    • 17/07/18 09:39:20

    キモすぎる

    • 4
    • 29
    • 白エビバーガー
    • 17/07/18 09:32:57

    率直な感想をコメントしたらあーだこーだ言うし、やめなと言われても付き合い続けるし主はそれ以外は普通の人だから別れる意味がわからないとでも思ってるんだろうね。
    ここで主のこと心配して書き込んでも無駄だから閉めたら?

    • 2
    • 17/07/18 09:19:35

    >>23
    横だけど、シングルさんでも恋していいと思うよ、だけどその相手は客観的な目を持ってきちんと選ばないとね。

    • 2
    • 17/07/18 09:18:59

    >>9
    子供が一人立ちするまで駄目だよ 結婚か就職。

    • 1
    • 17/07/18 09:17:13

    >>23
    そうだよ。子供が社会に出るまで。

    • 0
    • 25
    • グラタンフライ
    • 17/07/18 09:17:06

    こんなこと言われた時点で幸せになれるか。子供のためによく頭冷やせ。

    • 2
    • 24
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/18 09:08:25

    >>23まだ未成年だよ。シンママが男作って子供が不幸な結末に終わってる事件が現にある。あなたはその事件に対してどう考えてるの?

    • 1
    • 23
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 09:05:45

    >>21
    シングルは子供のためだけに生きないとダメなんですか?

    • 0
    • 22
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 09:03:16

    結局、主の中に別れる選択肢は今のところ無いんでしょ
    なんでトピ立てたの?

    • 3
    • 21
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/18 09:03:08

    >>19会っていないじゃなく、今は女になる時期じゃないってこと。母親としての責任があるんだから今は男にフラフラしてる場合じゃ無いってこと。会わす会わさないなんてどうでもいい。それ以前のこといってるの。

    • 0
    • 20
    • たまの温玉めし
    • 17/07/18 08:55:37

    冗談でもいかんだろ。

    • 2
    • 19
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 08:51:45

    >>18
    息子は会ったことはないですよ?

    • 0
    • 18
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/18 08:48:28

    虐待だよ。息子の将来きちんと考えてあげて。何歳か解らないけど、今は自分のことより子供のこと考えるべき。

    • 2
    • 17
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/18 08:44:20

    そう言う性癖があるんだね。
    冗談ぽくって、普通は冗談でもそんな事頭に思い浮かばないから。
    息子には近寄らせないほうがいい。

    • 2
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/18 08:43:38

    その一言さえなければ普通の人なんでしょ?次言ったら無しだけど。一回きりなら大丈夫じゃない?

    って言ってもらえたら安心するの?
    バカな親だな。子供が女の子だったら差し出してるだろうね。

    • 3
    • 15
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 08:37:21

    >>11
    寂しいので楽しみというか、張り合いがなくなってしまいます。

    • 0
    • 14
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 08:36:18

    >>10
    私は親友の付き合う相手がどんな人でも、やめなとか言わないし言ったこともないです。

    • 0
    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/07/18 08:34:31

    幸せになりたいならその男はやめておけ。
    男がいないと行きていけないの?

    • 4
    • 12
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/18 08:31:12

    頭おかしい。
    息子が危険。
    男はまだまだいくらでもいるよ。
    速攻ヤメな。

    • 5
    • 11
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 08:28:52

    >>9男いなかったら幸せじゃないの?
    その考えが不幸の素だと思うけど

    • 2
    • 10
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 08:27:42

    逆に、主の親友がこんなこと言われたって相談してきたら何て言う?
    男の悪い所から目を背けては駄目だよ

    • 1
    • 9
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 08:27:24

    その人と付き合ってると楽しいんです。幸せになりたいんです。

    • 0
    • 8
    • もんじゃ焼
    • 17/07/18 08:26:38

    シンママと付き合う時点でまともじゃない。

    • 0
    • 7
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 08:22:21

    そんなこと言う人が普通な人なわけない

    • 7
    • 6
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/18 08:11:12

    親友の言うとうりにする。気持ち悪いわ。

    • 4
    • 5
    • じゃこカツ
    • 17/07/18 08:08:08

    冗談でも気持ち悪すぎ。
    主さんとの付き合いも真剣に考えてないね。
    ただのやれる相手だよ。

    • 6
    • 4
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/18 08:07:56

    即別れる。

    • 6
    • 3
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/18 08:03:12

    冗談にしてもそんな発想になるか?
    息子が本命なんじゃないのか?

    • 7
    • 2
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/18 08:01:51

    気持ち悪すぎる
    娘だったらいたずらされてただろうね

    • 6
    • 1
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/18 08:00:25

    頭いかれてるから別れる

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ