検査してないけど自分はきっと発達障害だろうなって思ってる人いる?

  • なんでも
    • 22
    • チキン南蛮
      17/07/18 00:02:03

    父 注意力散漫でミスが多く、運転も危なっかしい。

    母 空気が読めなくて何でも口に出してしまうし、話し始めると止まらない。人が嫌がったりしてるのが分からない

    私 人に馴染めなくて、新しい職場に行ったとしてもずっと人とろくに喋れないしミスが多いし注意力散漫。
    車の免許取るのに半年ぎりぎりかかったし教官にも向いてないって言われた。
    表情が無くて笑顔にするのが難しいし頭の回転が極度に多い

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ