大親友だと思っていたのに

  • なんでも
  • 匿名
  • KuTvRXIL+I
  • 17/07/17 20:24:38

ご近所に仲良しの奥さんがいました。
色々相談したり、顔を会わせたら話したりしていました。、お迎えさんで
そこの娘ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかった。
娘ちゃんを遊ばせるために、外に出てたら
必ず私も出ていき遊んでいた。
偏食だと言っていたから、アンパンマンのキャラ弁セットや弁当箱をプレゼントしていた。
その頃、体調が良くないと言っていて
持病が見つかったみたいで
幼稚園児だった娘ちゃんが外で友達と遊んでいる時に
私が見ていた時も会った。
見ててあげてと言っても、私の家庭のことはほって置いてと言われて
次第に避けられるようになり。
まわりも見なくてもいいんじゃないの?と言っていたけど気になるから見てた。
小学校1年生になったら、時々放課後に
留守番をするようになり、気になるから
私が見ておくよ。預かるよと言っても
気にしないでくれる?とか私の家庭のことはほって置いてと言われました。
あまりに無責任だから、帰った所を見つけ
不審者がいたよ。勝手に友達の家に行ってたよ、その辺ホウカイしていたよ!なんで預けテくれないの?と説教しても、
気にしないでくれる?て言われました。
ある日すごく怒鳴る声がしたから、
家に乗り込んで行って、いい加減にしないと
児童虐待で通報するよと言いましたが
出て行けよ!と言われて、旦那さんがいないから、旦那はいないの?土曜日なのにどこいったの親は?親はいないの?相談するひといないわけ?と言いましたが
追い出されました。
私に、相談してほしい。わたしを頼ってほしい。わたしの、言うこと聞いてほしい。
親友なのに、悲しい。
悲しい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • とん汁ラーメン
    • DyUiGuOHd+
    • 17/07/18 12:14:16

    ムカつくからハブるって息巻いてたのどうした?
    逮捕ーとか言われて怖くなってキャラチェン?

    • 0
1件~1件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ