夏休みに学童そして保育園は可哀想って義母に言われた。

  • なんでも
    • 11
    • 肉巻きおにぎり
      17/07/16 12:34:27

    うちも学童保育園だから、なんとも言えないけど。
    したかないし。。
    ずっとどこかに遊びに行くわけじゃないし、家にいてギヤーギャー怒るだけの毎日。。それなら、学童行って友達と宿題して、遊ぶんだから良いと思ってる。
    たまには学童行きたくない日もあるみたいだから、たまに学童休んでお出かけしたら、文句なく学童行ってくれるし。

    保育園はいろんな事してくれるし、楽しく通ってるから問題ない!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ