ノーブランドの財布使ってる人いる?手頃な財布ないかなぁ

  • ファッション・ビューティー
  • 勝浦タンタンメン
  • 17/07/15 15:38:32

財布を買い換えたいけど、高いブランドのは金銭的に無理だし、かといってスーパーのワゴンセールとか雑貨屋とかに売ってるような安っぽいのは嫌だなぁ…とか思ってしまい、なかなかこれってのがない。
5000円くらいじゃろくなのないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • イタリアン
    • 17/07/16 12:02:29

    お出かけ用はバッグとお揃いにしてるけど普段使いは品質重視
    10000円位だと質のいいものが選びやすいかも

    今は3年くらいノーブランドのオーストリッチを使っています
    ブランド物は値段の割りに品がよくない気がします

    • 1
    • 8
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/16 11:48:02

    安いのもためしたけど結局すぐだめになる。いいの買えば何年も使えるし、トータルで見たらそっちのほうがお得かも。アウトレットとかみてみたら?

    • 1
    • 17/07/16 11:46:15

    偽物のブランド品は?
    ショッピーズに3000円くらいで沢山あるよ(笑)

    • 0
    • 6
    • タコライス
    • 17/07/16 09:11:59

    ダコタ安いけどやっぱり1年くらいでダメになったわ。
    ミュウミュウ使ってる。7年くらい経ってもまだいけそうな感じ。少し値がはるけど結局元取ったと思う。

    • 0
    • 5
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/16 09:06:38

    ノーブランド本革なら、手頃な値段で売ってるよ。

    • 2
    • 4
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/16 09:03:09

    アウトレットで探してみたら?
    展示品とかなら安いよ

    • 0
    • 17/07/16 02:50:47

    サマーセール中だからショッピングモールに入ってるカバン屋さんに行って見てみたらどうかな?

    • 2
    • 2
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/16 02:31:26

    男性や女性雑誌の付録に偶についてる財布は駄目?

    • 0
    • 1
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/15 16:06:18

    楽天でみたら色々あるけどやっぱり値段によるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ