義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 402
    • お祭り
      18/08/07 18:34:26

    義兄嫁さん。
    義兄に内緒で義実家からお金を借りて、1円も返さないって何?
    それなのにお正月等に集まると、義親に偉そうな態度をとるよね?なんで?
    借金しているのに、自分の親とはお高めのランチをご馳走しているってどういう事?
    義兄嫁さんの親もグルなの?
    そして何故か私の実家も見下すよね。
    義兄嫁さんの実家よりウチの方が裕福だからね。


    義親に借金している事、義兄以外の大人は皆知っていますよ?

    義実家嫌いなのは私も同じだからわかるけど、偉そうに上から物言いする前に、借りたお金は返した方が良いですよ?
    お金にだらしない家庭でお育ちになったのですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ